こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BANZAI
NUMCW-#305148
NAMEグリコーゲン
DATE2004/05/17 19:26
BANZAIのPV地上波でみれませんか??
葉浩志
フルPVって地上波ではあまり見かけないですよね。一部分ならCDTVとかでやってますけど、地上波では厳しいでしょうね〜。

そのうちDVDでPV集が出ることを願います。(^^
CW-#305151 YUMOI 2004/05/17 19:33
地方局ならPVを流す番組が結構ありますよ。
お住まいの地域の地方TVをチェックしてみて下さい。
CW-#305170 みかみか 2004/05/17 21:25
CD NEWSという番組はけっこう色々な地域で放送されていてプロモ観れますよ♪BANZAIも流れたみたいです。(地域によって放送日時が違います)
みかみかさんが仰っているようにローカルの音楽番組などでフルで観られると思いますのでチェックされてみてはいかがでしょうか?
ローカルのHP観ていたんですけど今週ですと群馬テレビのJ-POP(?)でBANZAIのプロモが放送されるみたいです。
CW-#305173 せり 2004/05/17 21:40
番組名は忘れましたが、フルで見ました!
良かったです!
CW-#305215 B太郎 2004/05/18 09:52
私は、5/11にテレビ埼玉で放送されたCDNEWSという番組の中でBANZAIのメーキング場面とフルPVを見ました。CDNEWSは地上波の中ではB,zのPVを必ず流してくれる貴重な番組ですよ。要チェック番組です!
CW-#305280 JIN 2004/05/19 10:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved