こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYMで
NUMCW-#305176
NAMEallbz◆4lkGa4xk
DATE2004/05/17 22:06
友人に聞いて気になったのですが、今までに本編のみでアンコールは無かったライブとは存在するのでしょうか?

2001年の3月2日の新潟公演はアンコールが無かったという話を聞いたのですが、それも本当か自分には分からないので…。これも真実なのでしょうか?

是非教えて頂けたら幸いです、宜しくお願い致しますm(__)m
葉浩志
ありました
たしか、ZEROと蒼い弾丸かな?
あと書く前に他のサイトでセットリストが乗ってますので調べてみてはどうでしょうか?

CW-#305181 たま 2004/05/17 22:36
96年“Spirit LOOSE”の前橋公演で本編とアンコールをくっつけてアンコールという形を取らないでやったと会報で読んだことがあります。
曲数は実際同じですが、ファンからブーイングが凄かったらしく次の公演では「消えない虹」と「LOVE PHANTOM」の間を空けてアンコールの形にしたようです。
CW-#305191 こうたろ〜 2004/05/17 23:54
たま様、こうたろ〜様。返信ありがとうございます。知ることが出来て大変うれしかったです。

>たま様
3つ程調べました。 しかし、どこのHPもどの公演で何が無かったので、ここに書いたのです。 教えていただきありがとうございましたm(__)m
CW-#305207 allbz◆4lkGa4xk 2004/05/18 06:32
こうたろ〜さん
僕その前橋のライブ行ってました
確かにあれ?って感じでした。
CW-#305234 こっこ 2004/05/18 16:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved