こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#305194
NAMEいなまき
DATE2004/05/18 00:10
最近、携帯をドコモの900iにしました。
そこでお聞きしたいんですが、ビーイングのオフィシャルサイトの着うたは音はいいんでしょうか??曲はフルバージョンですか??教えて下さい!!
葉浩志
まぁまぁです。。。
有料のサイトでは唯一B’zの曲がありますね!!!
(最近はわかりませんが・・・)
フルではないです。25秒前後です。

これは・・・快楽の部屋の話題では・・・?
B’zの着うたってコトでいいんですよね?;
CW-#305196 Lei 2004/05/18 00:24
便乗して質問なのですが、ビーイングのオフィシャルサイトってどうやったらいけるのでしょうか?
ケイタイはドコモですが、どの機種でもホームページにいけますか?
CW-#305259 めのっち 2004/05/18 22:33
iMenu→メニューリスト→着うた/着モーション
→▼J−POPのBEING〜で入れます・・・
が、着うた対応機種でないと入れないかもしれません。
ごめんなさい。今、手元には900iしかないので
確認が出来ません。
ご利用頂いてる機種はなんでしょうか?
CW-#305324 Lei 2004/05/19 22:17
Leiさん、教えていただいてありがとうございます。
私の機種は504isで着うた対応ではなかったので、いけないようでした・・・。
でも、近々900iにしようかと考えていたので機種変更したら見てみたいと思います!!
CW-#305502 めのっち 2004/05/20 22:57
めのっちさん、、、見れませんでしたか;
やっぱり対応機種でないと見れないんですね。ごめんなさい。
近々、900iに変更予定ですか???
今日からパケ・ホーダイの受付も開始になってますので
iモード(メール含)を良く使われるのであれば
きっとお得だと思いますよ!!!
CW-#305513 Lei 2004/05/20 23:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved