こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの声?
NUMCW-#305202
NAMEblowinblowin
DATE2004/05/18 01:50
テレビをなんとなくつけていたら稲葉さんの声のような声で「夢見が丘」が流れてきたので、はっとして見たら、違う人が歌ってました。。

最近、大人になってからでも歌のレッスンを受ける人が増えてるみたいな番組でした。誰か見た人います?けっこう、似ていたと思ったんですけど。
B'z好きなんやなぁって思って、ちょっとうれしかったっす♪
葉浩志
見ましたー!!私もさっきCDNEWS見てて、稲葉さんのような声が聞こえてきたからナヌ!?と思って慌てて録画しようとしたら、ぜんぜん違う人でした(笑)でも、たしかに声とか歌い方はメッチャ似てましたよね!あんなに稲葉さんに似てる人がいたなんて、なんだかショッキングです!きっと稲葉さんが大好きで、尊敬してるんでしょうね☆そう思うと、私も嬉しくなりました。頑張ってほしいですよね♪
CW-#305204 しろくま 2004/05/18 02:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved