こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スポーツ報知
NUMCW-#305211
NAMEベジタブル
DATE2004/05/18 08:56
高額納税者の記事見たさに今朝購入しましたが、
稲葉さんの本名が「いなばこうじ」になってた。
ちょっとウケました(笑)
そして相変わらず年齢は非公表(笑)
葉浩志
私もYahoo!ニュースで見ました・・・
年齢非公表は「へぇ〜〜そうなのか」と
思ったのですが、(笑)「こうじ」って・・・
「嘘つけーぃ」とつっこんでしまいました。。。
CW-#305212 サバドゥビヤバドゥビ 2004/05/18 09:07
私もびっくり!新聞なのにこんなに間違えていいのってかんじ。
CW-#305213 みきりん 2004/05/18 09:07
私も同じところで??と思いました!
こうじ?ですか・・・

年齢を知っているのはファンの方のみということですかね〜

CW-#305214 K's 2004/05/18 09:07
スポニチは年齢出てました(^^;
30代も40代もB'zと。写真も出ててちょっと嬉しかったり…(^^)
CW-#305220 うさぎちゃん 2004/05/18 11:59
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#305222 pumper 2004/05/18 12:35
こんにちは。ヒロシ君じゃなかったんですか・・?
ビックリです。
CW-#305223 ホント? 2004/05/18 12:39
そうです。「ヒロシ」ですよね。
間違えました、すみません。
CW-#305224 pumper 2004/05/18 12:50
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#305226 accco 2004/05/18 13:36
こういうのの公開ってプライバシーの侵害になったり、犯罪にあいやすくなったりしないのかな?
CW-#305229 キョンピ 2004/05/18 14:52
住所も名前もしっかり漢字で公表されてしまうそうで、来年から公表はしないとかなんとかニュースで言ってましたが・・・・・。
どうなるんでしょ・・・・?
CW-#305230 浩子 2004/05/18 15:19
税務署行けば、自宅の住所が分かるんですね。知らなかったです。
CW-#305251 あやか 2004/05/18 21:12
住所まで公表する意味があるのだろうか…
CW-#305266 tak178 2004/05/18 23:33
今ネットのニュースを見てきたのですが、年齢が出てました。出てないかなと思ってたのでちょっとおどろき。
あと、稲葉さんの方が順位が上なのは松本さんが作曲印税の入らない昭和歌謡のカバーアルバムをプロデュースしたためだそうです。いろいろと大変なんですねぇ。
しかし、こうじってのは。。。けっこう読み方有名だと思ってたのですが。。。ただ単に新聞が間違えたでけでしょうか?
CW-#305270 ドナ☆ 2004/05/19 00:17
この発表はかなり以前から行われているので、
その頃はプライバシーについては
考えられていなかったんだと思います。
それと脱税の手がかりをつかむ為という
目的があるため、住所は非公開になっても
この制度自体はなくならないかと・・・。
CW-#305274 わさび 2004/05/19 02:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved