こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGチケットについて質問ですm(_ _)m I'm on
NUMCW-#305254
NAME
DATE2004/05/18 22:02
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
6251] TMGチケットについて質問ですm(_ _)m 投稿者:I'm on 炎 投稿日:2004/05/18(Tue) 21:56:57

ファンクラブサイトとここを検索したのですがわからなかったのでお教えいただきたいです(>_<)
TMGのチケットはもう皆さん手元に届いたのでしょうか…?
友達が大阪城ホールのFCチケットがとれたらしいのですが、まだ来ていません…どなたかおわかりになる方、よろしければ教えて下さい、よろしくお願いします!

*ELEVENのジーンズグッズがオフィシャルで発売されましたねっ☆個人的にあのキーホルダーがものすごく好きなのでうれしい限りです(>_<)

CW-#305255 炎 2004/05/18 22:05
↑ZEEP大阪の間違いです、すいません。。。
CW-#305256 炎 2004/05/18 22:10
FCチケットは公演日の2〜3週間前に届くと思いますよ。
ただ今年のチケットはビーパ会員オンリー(デザイン)か一般と同じものかは分かりませんので、昨年までとは発送などが違うかもしれませんが・・・
去年のことをいえば、公演日2週間前にようやく届いていましたので、気長に待った方がよいでしょう。そのうちビーパワールドでも「届いた」っていう書きこみがありますよ。
CW-#305267 KOA 2004/05/18 23:55
KOAさん、ありがとうございます!!(>_<)
CW-#305276 炎 2004/05/19 06:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved