こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BANZAI2週目
NUMCW-#305283
NAMEい〜な稲
DATE2004/05/19 12:49
「BANZAI」2週目の売上が4万7677枚でした。
累計23万5180枚。
順当といえば順当ですか???
ちなみにNWSEは27万0770枚。
葉浩志
↑NEWSです。つづり間違えました。
CW-#305284 い〜な稲 2004/05/19 12:51
B'zもNEWみたいに毎日高視聴率になる番組で生で歌ったらもうちょっとのびるかもよ。(そんなことしてほしくないけど)
CW-#305285 ゴクリ 2004/05/19 12:54
野性のENERGYが2週目で4万2千枚くらいでしたから、少しではありますがアップしてますね。納税効果で伸びるといいんですが・・・
CW-#305286 WOW◆ARnXnmFY 2004/05/19 12:57
ひょっとして発売する事自体の認知度が低いのでは…と思わせるほどプロモーションが弱かった割に初動が18万。初動型B'zはいまだ健在。
私的に今回の楽曲は僕のつぼに嵌ったので尚更良かった。楽曲で勝負してるところも好感が持てますね。
オマケやらバージョン違いやらが乱発される現状にはウンザリさせられます。なんか本末転倒な感じ。
音楽で勝負できないなら辞めるべきだ。
CW-#305326 すなふきん 2004/05/19 22:47
 新曲の認知度は低いかもしれませんね。昼間に昼夜問わず、CMスポットをみたことないですよ。ビールのCMも今では見かけないですからね。今回はテレビ出演もしてないですし。
CW-#305350 プチナース 2004/05/20 02:24
間違えました。昼間に昼夜問わずではないです。正しくは→昼夜問わずです。申し訳ありませんでした。
CW-#305351 プチナース 2004/05/20 02:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved