こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんの実家について
NUMCW-#305301
NAMEB’z大好き16歳
DATE2004/05/19 18:22
岡山のイナバ化粧品は稲葉さんに関するサービスをしていますが、(プリクラを配るなど)松本さんの実家(大阪)では、松本さんに関するサービスをしているのでしょうか?
しているのなら、大阪にも行ってみたいと思っております。
ご存知の方いらっしゃいませんか?
葉浩志
松本さんは学生の頃に東京に引っ越ししていますので、大阪にご実家はないと思いますが・・・
CW-#305302 KOA 2004/05/19 18:31
KOAさんご返信どうもありがとうございました。
じゃぁ呉服店は東京にあるんですかねぇ?
ま、サービスはしてなさそうですよね(笑)
CW-#305305 B’z大好き16歳 2004/05/19 18:38
稲葉さんのご実家のケースが特殊なのだと思います。
松本さんのご実家では何もしてないかと。
それと普通はご実家まで押しかけていったらご迷惑になってしまうと思いますよ、残念ながら(^^)
CW-#305306 セイ 2004/05/19 18:41
確か呉服屋だったのは、松本さんのご両親だったんじゃなくて、おじい様・おばあ様が経営してたんじゃなかったっけ・・・?だからもうそのお店はないと思います。
確か松本さんって、稲葉さんと違って転校多かったですよね。「大阪で生まれて小学校中学年くらいで名古屋に引っ越して、その後中学生時代に東京へ引っ越してきて今に至る」って・・・。お父様の仕事の関係だったのかなぁ〜・・・。
CW-#305318 のりちゃん 2004/05/19 21:13
セイさん、のりちゃんさん、ご返信どうもありがとうございました。セイさんの言うとおり、稲葉さんの家の方が特殊ですよねぇ。松本さんの方は、稲葉さんの家みたいにサービスがあれば行ってみたいなと思っただけです(^O^)確かに実家とかに来られたらかなり迷惑ですよね(笑)
のりちゃんさん、松本さんはそんなに転校をしていたんですね!大阪→東京は知っていましたけど、名古屋は知りませんでした。私は転校した事がないので少しうらやましい気がします。
CW-#305322 B’z大好き16歳 2004/05/19 21:51
昔名古屋のライブのMCで言ってましたよ!
以前住んでいた所に行ってみたよ〜って!
CW-#305327 E 2004/05/19 22:55
名古屋のFMラジオで、「まだ住所も覚えてるよ」って、
番地まで言ってたことがありました。
「そのほかに住んだ土地のことはそんなに覚えてないのに、名古屋のだけ覚えてる〜」ってようなこともおっしゃっていたかと。
確か、瑞穂区って言っていたような…。
CW-#305328 高橋 2004/05/19 23:19
>高橋さん
瑞穂区の「山崎川の桜が綺麗でお花見にいきました」っていってましたね〜。
その時に女の子がすかさず「つれてって〜」と叫んだので、会場も松本さんも笑ってしまったのを覚えてます。ナイス突っ込み。(笑)
CW-#305336 いまる 2004/05/19 23:51
つれてって〜ですか!!
超面白いですね(笑)
CW-#305393 B’z大好き16歳 2004/05/20 18:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved