こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌の大辞典
NUMCW-#305307
NAMEゆり
DATE2004/05/19 19:16
今日の新聞のテレビ欄にビーズ新曲!って書いてありました。果たして何位にランクインするんでしょうか?(^^)
葉浩志
沢田研ニの「勝手にしやがれ」久々に聞いたらずいぶんスローテンポに感じましたね〜。思わず稲葉さんの「勝手にしやがれ」即聞いちゃったのは私だけではないはず!
CW-#305310 ようこ 2004/05/19 20:14
先週のランキングみたいなので、1位だと思いますよ。
CW-#305311 忍者ハッタリくん 2004/05/19 20:14
当時を知らない方は、スローに感じるだろうけど、私は、あれが、本家本元ですから〜
私なんかは、逆ですね〜TAkのアレンジだと早いな〜と感じ、ジュリーのテープ引っ張り出して聞き比べたもんです。
歳がばれるな〜(^^)
CW-#305319 徳ちゃん 2004/05/19 21:14
1位でしたね!!やりましたね!!
CW-#305320 りんご 2004/05/19 21:30
実家に行ってたんですが、偶然見れました♪

勝手に〜はジュリーより稲葉さんの歌い方の方が
色っぽいですね(笑)
当時ジュリーを見てた時は子供だったので、
充分色っぽく見えたのだけど・・・。
CW-#305335 みかおる 2004/05/19 23:49
私は世代的に、昔のジュリーを知らなかったので、稲葉さんの「勝手に〜」で初めて聴きました(タイトルしか知らなかったので)。ファンの欲目抜きにしてもやっぱり稲葉Ver.の方が好きですね(^^;
夜勤だったので、ビデオに録画しましたが、まっちゃんがカヴァーした人が多くてビックリでした(笑)。
CW-#305376 ちゃまご 2004/05/20 14:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved