こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マニアックな質問です
NUMCW-#305346
NAMEシャキシャキ
DATE2004/05/20 01:30
すんごくマニアックな質問なんですけど、稲葉さんって
左耳にピアスあけているのですか?
Brotherhoodのビデオを見てたら松本さんと同じようにつけていた気もするのですが・・。
知っている方いらっしゃいましら是非教えてください(笑)
葉浩志
大体ですけれど...
96年にお二人同じ時期にピアスをあけています。(ラジオでは冗談であけっこした〜と話していました。)稲葉さんは左耳に2つ空けていました。
その後97年?には1つにされて、ソロの遠くまでで完全にピアスをされなくなったと思います。
詳しく分かる方フォローお願いします(^^;;;
CW-#305347 ぴぃ 2004/05/20 01:42
そうでしたか〜♪♪スッキリしました(笑)
丁寧に教えてくださってありがとうございました☆(*^−^*)
CW-#305384 シャキシャキ 2004/05/20 16:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved