こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GTAバイスシティーで
NUMCW-#305352
NAMEtony
DATE2004/05/20 03:43
車やバイク乗ってる時Radioが聞けますよね。
80’SのBESTHIT’Sばっかりで最高ですね。
B'zが影響受けたバンドがぞろぞろと(笑)
TAKや稲葉さんがこのゲームしてもハマルんじゃないかな〜(笑)
いや、TMGのメンバーがした方がいいかも
(なんてったってNIGHT RANGER入ってるしね)
葉浩志
おおっ!! こんなトコでGTA ViceCityの話題がでるとはっ。うれしいゼ。確かにこのゲーム相当残酷だけど面白いっすよねー。音楽も最高ですし。主人公が乗るハーレーも稲葉氏が乗ってるヤツと似てるといえば似てますし。

それに舞台はROCKの街L.A(だと思う)

そこで稲葉氏松本氏愛用のフェラーリやアメ車のオープンカーなんぞをかっ飛ばしながら次々と犯罪行為を重ねてポイントを稼ぐという恐ろしくモラルの低いゲームですがみなさんやってみてください。
CW-#305355 TAKING! 2004/05/20 06:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved