こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFMの。
NUMCW-#305353
NAMEラキ
DATE2004/05/20 04:50
以前に、バックナンバーのセットみたいのがあったはずなんですけど、それってもうみなさんは届いているのでしょうか?たしか4月までに届くようなことが書いてあった気がするんですが、まだうちには着ていません。ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!
 説明が下手ですいません。
葉浩志
先日、MFMにメールで問い合わせをしましたら、

「入金の遅れた方がいらっしゃっ た為、
対応に予定より時間がかかり、遅れている
状況です。

現在発送準備を行っており、今月中旬頃を
目安にはお届けしたいと思っております」
※今月=5月

とお返事いただきました。

私も4月中には届くと思っていたので、
不安になったので^_^;

でも、はや5月も中旬。。。
もうちょっと待つことになるのかな??
楽しみですね(^^)
CW-#305356 みひ 2004/05/20 07:27
MFMのホームページにその件について記載されてますよ。
22日までに届けられるよう手配しているみたいです。
CW-#305368 紫 2004/05/20 11:47
みひさん、紫さん、ありがとうございました!
私だけかと思って不安でしたが、そんな状態だったんですね。
HPのほう、確かめてみます。本当にありがとうございました。。
CW-#305373 ラキ 2004/05/20 13:35
今日の夕方宅急便で届きました。家族が、私が申し込んだことを知らないため配達の人に中身を聞いたところ、なぜか「プーアール茶です。」といわれたそうです。何はともあれ、届いてよかったです。
CW-#305416 たぷ 2004/05/20 19:50
うちにはたった今届きましたよ!!
ちょうどこちらの書き込みを見た直後だったので、ビックリしてしまいました。。。

皆さんのところにも早く届くといいですね♪
CW-#305417 hey子 2004/05/20 19:55
私も今日届きました!!!!!!
中をあけてビックリ☆☆☆ほんとに10冊(笑)♪

明日にでも電話して聞いてみようかと思っていたのでよかったです☆皆さんのところにも早く届くといいですね!!
CW-#305499 いなばのうさぎ☆ 2004/05/20 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved