こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のアルバムとしてどうでしょう?
NUMCW-#305371
NAMENaK
DATE2004/05/20 13:14
今年はソロ活動に積極的なお二人ですが、そんな今だからこそ、B'zのアルバムとしてバラードベストがあるならB'zの真骨頂はハードロックでしょう!ということでハードベストみたいなの作って欲しいななんて思いません?自分でMDに編集しなさい!といわれそうですが自分なりには、
1,アラクレ 2,ギリギリChop 3,BANZAI 4,ZERO 5,太陽の Komachi Angel(できれば渚園バージョンに新録) 6,孤独のRunaway 7,JAP THE RIPPER 8,Don't leave me 9,DEEP KISS 10,F・E・A・R 11,It's show time 12,さまよえる蒼い弾丸 13,juice 14,BAD COMMUNICATION(これも新録で)
BANZAIを含むニューアルバムってことでどうでしょう?かなり良いと思うんだけどなぁ。皆さんの意見もカム!!
葉浩志
バラードと違ってロック調のアップテンポの曲は数が多すぎるんで選曲の基準が難しいでしょうね。
BANZAIは音はぶっといですが、ポップて感じもしますし、太陽のkomachi-Angelなんかはハードロックとは全然違いますし。選曲うんぬんでバラードベスト以上に物議をかましそうですね。
CW-#305372 Shiro 2004/05/20 13:31
BIG MACHINEとCHANGETHEFUTUREは入れて。
というわけで、これからこのスレは投票形式でハードロックベストを作るスレになりました。ハードロックの定義は自分の解釈で良いです。
たまったら集計します。
CW-#305374 平行 2004/05/20 13:40
「愛のprisoner」「MOVE」「だったらあげちゃえよ」「ながい愛」でお願いします。
って、リクエストするみたいになってしまった・・・^^;
CW-#305377 ヨシ 2004/05/20 14:24
「哀しきdreamer」は絶対必要でしょう。
後は「TOKYO DEVIL」、「FUSHIDARA100%」とかも。
CW-#305381 地味・変鳥苦巣 2004/05/20 14:44
最近好きな「その手で触れてごらん」は必須!
ZEP風の「sweet lil' devil」と「drive to MY WORLD」も。
CW-#305391 トラッシュ 2004/05/20 18:09
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#305400 B'z好きなprisoner 2004/05/20 18:33
「DEEP KISS」と「F・E・A・R」に1票!!
格好良くて、大好きです。
CW-#305412 ぽよぽよ 2004/05/20 19:14
儚いのダイアモンド、LOVE IS DEAD、GIMME YOUR LOVEを入れて欲しい。
ちなみに自分で作ったMY BESTにはもちろん入ってます。
CW-#305432 jtta 2004/05/20 20:25
LOVE PHANTOM
BLOWIN’
ねがい
でお願いします(^.^)
CW-#305451 渋いお茶 2004/05/20 21:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved