こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブグッズ
NUMCW-#305394
NAMEきのこの子
DATE2004/05/20 18:14
友達がラルクのライブに行ってライブグッズをいろいろと見せてもらいました。ラルクのグッズっていろんなものがあって面白いですね〜!「ラルク麺シエル」と書かれたカップ麺とか(笑)、メンバーのイラストが描かれた缶コーヒー「顔CAN」とか、カーゴパンツ、タンクトップ、時計に、黒ヒゲゲームのラルクヴァージョン…あと最近?普通に持ってもラルクのグッズに見えない流行の黄色いジェリーバッグ(可愛い)なんかも売っているそうで面白いなぁ〜!と思いました。友達が「ラルクのグッズは充実してるでしょ〜!?」と…。B'zもグッズの種類はたくさんあると思うけどもっと使える面白いアイデアの斬新なグッズを出してくれたらなぁ〜って思いました。ツアトラはかわいくて毎回買ってます。ツアーTももちろん買ってます。(笑)
葉浩志
ラルク麺シエルはツボですね!
俺は買ってないんですが、友達はラルク アン オドルなる人形を買ってました(笑)
CW-#305397 B'z好きなprisoner 2004/05/20 18:30
B'zも飲食物を充実させてほしいですね〜。今のところ水だけですから・・・。
CW-#305402 japan 2004/05/20 18:38
私もラルクのツアーグッズを見て感心したことがあります。
女の子がしてもゴツくない(ドクロとかじゃなく、シルバークロスとかの)指輪やペンダント、繊細なデザインの小振りの携帯ストラップ(一見ラルクとわからず、うっすらとロゴ入り)等、日常さりげなく使えそうなものが多いし、かと思えばメンバーのアイデアが即・反映された爆笑冗談グッズとか、なんか購買欲をそそる…。
曲の名前にちなんだアネモネの栽培セットとか、たまごっち流行時は「ラルクっち」みたいなのまであって楽しそうでした(笑)
毎日ジーンズという訳にはいかない人間としては、B'zもTシャツ等のスポーティな衣類の種類を増やしたりゴツいキーチェーンとか出すより、コマゴマとした日常グッズを増やして欲しいな、というのが正直なところ。(ラルクほど遊ばなくてもいいから)
欲しいグッズアンケートとかによく書くのが、時計です。置時計でも腕時計でもいいんですが、ちょっと洒落た感じでB'zのロゴが入ってる、“一見普通”な感じのが欲しいなあ…。
CW-#305471 かの 2004/05/20 21:58
B'zも、ただそのライブツアーのロゴがそのままプリントされてるシャツやタオルとかじゃなくて、毎回毎回もっと面白い工夫を凝らしたものが販売されればいいと思ってます。
作る側も頑張っているとは思いますが、ど真ん中に「いかにもB'zです」ってプリントされてるTシャツ、グッズばかりでは困ります。そういうのが好きな人もいると思いますが、それとは別に「B'zファンしかわからない」みたいなのがもっとあればいいと思います。

パンフレッドは いい紙で出来ているけど、それでももうちょっと安かったら買うのになあと思います。
CW-#305581 じぇふ 2004/05/21 19:49
B’zも、なんかおもしろいグッツとかを増やして欲しいですね(B’zのビ−ズとかw)
ちなみにTM NETWORKでは「TM熱湯ワーク」なる入浴剤、「TM NATWORK」なる納豆(笑)がありましたよー。
CW-#305608 たっかー 2004/05/21 23:36
>ちなみにTM NETWORKでは「TM熱湯ワーク」な る入浴剤、「TM NATWORK」なる納豆(笑)があ りましたよー。

わはは!なんだか木根さんが考えた臭いですね(笑)

福山雅治さんの 「ふくやまんじゅう」も捨てがたいです!!
CW-#305628 林檎姫 2004/05/22 00:43
ラルクのグッズ、めっちゃおもしろいですよね。
一番ウケたのは「そんなとこ触っちゃ嫌よゲーム」ですね。 ただの「黒ひげ」にしか見えないんですけど(これ言っちゃ終わりですか)。
今回時計なんてありましたっけ!?ちょっと欲しい気が。

ラルクグッズ、充実はしてるけど、値段・種類はもうちょっとなんとかして欲しいと思ってるんですが(苦笑)。
B'zグッズ、とくにパンフレットの値段と分厚さがあまりにも良心的だから他のアーティストのパンフレットがめちゃめちゃ高く見えちゃうんですよね(笑)。

でもまぁ、B'zにはB'z、ラルクにはラルクのキャラがありますからね〜。ラルクで「ラルク麺シエル」はオッケーでも、B'zがカップ麺となるとやっぱり「B'z」のイメージと違っちゃうのではないでしょうか。そのかわりラルクがすっごいカッコイイ帽子とか売り出したら、きっと長年のファンの方は「どうしたんだラルク!?なぜこんなにカッコイイんだ!?」って思うでしょうし(笑)
CW-#305700 るるー◆fjomomI. 2004/05/22 20:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved