こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】洋楽のカヴァー
NUMCW-#305405
NAME誇示楢捷
DATE2004/05/20 18:55
洋楽のカヴァーアルバムをB'zの二人が出すとしたらどんな選曲になるんでしょうか??個人的にはKISSのデトロイトロックシティやガンズのウェルカムトゥザジャングルをやってほしいです^^
葉浩志
Skid RowのYouth Gone WildとMonkey Businessですね!
CW-#305408 TOM 2004/05/20 19:04
ディープパープルの「スモークオンザウォーター」をやってほしいです!!  王道ですがB’zアレンジでやるとどんな曲になるのか楽しみです!!
一番の希望はエアロと一緒に・・・ なんてあったらなぁ。。。 アブリルともやってみてほしいです!!(声の愛称すごくよさそう!!
CW-#305410 kou 2004/05/20 19:09
B'z結成のきっかけにもなった「Let It Be」は入れて欲しいですね。
CW-#305530 KOA 2004/05/21 00:54
稲葉さんに歌って欲しいのはSkid RowのI Remember You、Bon JoviのLivin' on a Prayer、You Give Love a Bad Name、The Red Hot Chili PeppersのDosed、Linkin ParkのOne Step Croser、MR.BIGのTo Be With You、EVE6のThink Twiceかなー。松本さんはトム モレロ風やNine Inch Nailsの曲、The Red Hot Chili PeppersのCan't Stopとかカヴァーして欲しいな。
でもどんな曲でもある程度二人の弾き方、歌い方が想像つくんですよね。特に想像できないのはトム モレロ風やThe Red Hot Chili PeppersのCan't Stopとかかな。
CW-#305539 洋楽好き 2004/05/21 02:29
天国への階段をやって欲しいです。
昨年ギターでのみやっていましたが、あれがフルで、しかも稲葉さんのボーカルが付いたらどれだけ素晴しいんだろうなんて思ってしまいます。
CW-#305542 たか◆fywgeU8Q 2004/05/21 06:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved