こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雨が激しく‥
NUMCW-#305407
NAME穏実
DATE2004/05/20 19:00
なって来ました(こちら埼玉)台風が近づいていますが。。なんか肌寒さといい、夜がおとずれる(だんだん暗くなってくる)感じが……。観たくなりますよね〜「Typhoon No.15」
葉浩志
ですよね〜
今日は早番で家に帰ってきたのも5時頃だったし、
こんな感じ、何処かで体験したなぁ… と思って
『Typhoon No.15』見ちゃいました♪
でも、寒そうだ…(笑)
CW-#305411 NINE 2004/05/20 19:11
同じ気持ちの方がいて嬉しい!
会社帰りに車を運転してて
「なんか渚園を思い出させる雨の降り方だなぁ」と
思いDVDが見たくなっていたところです。
でも明日も朝が早いので、週末にじ〜っくり楽しむ
つもりです。
CW-#305456 こみか 2004/05/20 21:28
ですよね〜(笑)
私も同じ気持ちのNINEさん&こみかさんがいてくれて嬉しいっっ 私なんて思わずGREENのカッパ着てベランダに出ちゃおうかと思っちゃいました(そこまでするのか‥笑)
CW-#305467 穏実 2004/05/20 21:54
私もこの寒さが似てる!!
って思いました。
あの時の寒さがよみがえってきた(;´▽`A``
同じこと考えている人ってやっぱりいらっしゃるんですね〜(笑)
今年の台風15号はどんな台風なんだろう?
CW-#305507 m.yuri 2004/05/20 23:13
ほんと・・・私もです。
台風って聞いた時、渚園って思いました。
神奈川県、「雨ががんがん降ってまぁす〜」
CW-#305527 みしよ 2004/05/21 00:48
夜更かししちゃってます。。
どの程度のTyphoonがやって来るのか分かりませんが、お気をつけ下さいっっ 埼玉もどしゃぶり続行中です。
CW-#305540 穏実 2004/05/21 02:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved