こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長野のラジオで…
NUMCW-#305413
NAMEring
DATE2004/05/20 19:17
稲葉さんの優先予約が行われていましたよ♪電話、まだ繋がるかも…。取れなかった方に電話番号教えてあげようと思うけど、それってダメなのかな??
葉浩志
ぜひ、お願いします!
番号教えて下さいm(_)m
CW-#305414 ESC 2004/05/20 19:35
やめといた方がいいと思います・・・
CW-#305415 KOA 2004/05/20 19:36
教えてほしいな〜 どうしてやめたほうがいいなんて書き込みする人がいるんだろう
CW-#305419 ミッキーフリーク 2004/05/20 19:58
ringさん教えてください!というのが本音です・・・。
CW-#305421 みい 2004/05/20 20:09
ラジオ局に電話したら教えてくれるそうですよ!皆さんっ。
私はFCで取れてるのでかけませんが…。
こうして待ってる間に急いで調べた方が早いです!!(><)
CW-#305422 まき 2004/05/20 20:13
チケットゲットおめでとうございます!
ラジオ先行ですか・・・ちょっと希望が持てました。
地元のラジオ局でもやってくれることを祈りつつ。。
CW-#305423 わらび 2004/05/20 20:16
あたしはFCでチケットを確保済みなので、取れていない方に教えてあげたいというのが本音です…。もし知りたい方がいらっしゃればアドレス記入してくださればメールしますよー。あ、そういうのもダメなのかな??
CW-#305424 ring 2004/05/20 20:16
ラジオ局留守電です・・・調べる手段はないのでしょうか。悲しいです。
CW-#305425 へっぽこまる 2004/05/20 20:18
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#305426 ささみ 2004/05/20 20:20
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#305427 みい 2004/05/20 20:21
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#305428 願い子 2004/05/20 20:22
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#305429 ゆきんこ 2004/05/20 20:22
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#305430 へっぽこまる 2004/05/20 20:24
私もお願いしますm(__)m
さっきからラジオ局に電話しても繋がらなくて・・・涙
CW-#305431 tokuko 2004/05/20 20:24
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#305434 はる 2004/05/20 20:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#305435 るう 2004/05/20 20:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#305436 Rosie 2004/05/20 20:30
ringさん私にもお願いします!!!

CW-#305438 ゆま 2004/05/20 20:41
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#305439 村さ木 2004/05/20 20:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved