こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ番組チケット先行発売予想
NUMCW-#305506
NAMEm.yuri
DATE2004/05/20 23:09
下のスレで稲葉さんソロツアーの長野公演のラジオ先行販売があったようですが、武道館に関してもラジオ番組の先行あると思いますか?
また、あるとしたらどの番組をチェックしてたら良いでしょう?
予測で構いませんので、意見を聞かせて下さい。
お願いします m(_ _)m
葉浩志
私も気になります‥。長野は行けないんで名古屋も
あるのかな〜 下の見て見るとすんなり取れてるみたいなんでうらやましいです‥。行きたいけど遠いから。
CW-#305511 E 2004/05/20 23:35
B'zのように振り替え制度がないから会場によってはかなり余ってたんだと思う。
武道館と長野比べたら雲泥の差があったんじゃない?だから今取れやすいんだろうかと。
武道館はどうだろ・・・相当数FCで埋められたと思うけどなぁ。もちろん一般用に確保はそれなりにされてるだろうけど。
CW-#305514 い〜な稲 2004/05/20 23:43
あくまで予想ですけど、先行予約はあると思います。
例えばフジテレビが主催者だったら、めざましテレビで一般販売の1週間前後に先行予約をよくやっています。エアロスミス、ロックオデッセイ、TMG等。
但し、稲葉さんソロの主催者がフジテレビだった場合に限りますが。
CW-#305515 ek 2004/05/20 23:46
H.I.Pを見ると主催がテレ朝とフジテレビになってます。
もしかしたら、目覚ましで先行あるかもですね。
私はいつも、家を出た後なんですけど(涙)。

余談ですが、長野のチケットがれました。
TMG、稲葉ソロと立て続けで落選していたので、これだけでも本当に感謝です。「行けない」なんてことにならずに本当に良かった。
皆様にも幸運が訪れますように、「台風でもくりゃいい」を聴きながらお祈りしてます(笑)。
CW-#305520 遠いところの娘さん 2004/05/21 00:07
倍率激しい東京に優先枠がある可能性は低いだろうと思いますけど、主催がフジとテレ朝ですからそのあたりをマメにチェックしておいても損はないんじゃないかなと思います。
優先があればもうけもんということで。
でも、もしあっても東京で流れる番組って大抵全国的に流れてますから、残念ながらいつものように東京優先とはいかないでしょうねー。
下の長野のように何時間たっても取れるなんてことはあり得ないでしょう。
東京って情報流れるとすぐに全国区の争いになるので厳しいなといつも思います。
CW-#305523 雷出 2004/05/21 00:16
仮にめざましテレビで先行があった場合、実際のテレビ告知は7時40分位なんですが、実は7時ジャストに電話は繋がります。
但し、その電話番号を知っているのはごく一部の人たちだけなんですけどね。
話がそれてスミマセン。
CW-#305524 ek 2004/05/21 00:30
東京のキー局で先行があったとしてそれが仮に全国放送扱いでも、テロップならテレビ局単位で管理し流しますので東京地区の番組内だけに告知することは可能です。
長野先行はイベンターの規模が小さいのでその有料会員に割り当てすべく量も知れてますが、武道館はHIPで昨年からのメインプロモーターですので必然的に会員数も多いので先行は難しそうですね
CW-#305525 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/05/21 00:36
先行予約の電話番号ってよく使い回しされることがありますので、長野公演の先行予約番号を覚えておくといいことがあるかも?
CW-#305526 ek 2004/05/21 00:38
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#305529 ek 2004/05/21 00:52
レスをたてて下さった方には感謝です。中毒と言われても仕方がないと思ってます。でもライブを見たいという情熱はファン共通だと思います。確かに「地元優先」はわかります。でも私は地元ではライブがないし、平日ばかりだし、ライブに参加したいから、地方のイベンターにお金を払って入ったり、ネットをまめにチェックしたり努力はしています。オークションで高いお金を払うことができないから・・・・平日ばかりだと参加できないから、週末に無理してでも、お金と時間を掛けてでも、地方にいこうと思います。私的に言えば、何の努力もしてない人が「ぽん」と苦労なしにチケットをGETできるほうが羨ましいの一言です。価値観は色々だけれど、中毒といわれれば仕方がないけれど、苦労なしにネットで情報をgetしているわけではないケースも理解ください。
CW-#305544 中毒かも 2004/05/21 09:08
皆さん、レスありがとうございました。
とりあえず、めざましテレビを見張るのが確率高そうですね。
ビーパ先行落選組のみなさん、お互いゲットできるといいですね☆
がんばりましょう!!
CW-#305585 m.yuri 2004/05/21 20:24
めざましで先行発売の告知される時間帯ははっきりと分かりますか?7時30分以降はもう家を出ているので……。
CW-#305587 M,T 2004/05/21 20:36
>M.Tさん
今朝、矢井田瞳さんのめざまし先行があったのですが
7時40分頃でしたよ。
CMに入る前に先行があることを伝えてました。
電話はその日の正午までの受付だったと思います。
お互いに頑張りましょうネ!
CW-#305598 みかおる 2004/05/21 22:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved