こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のTMG追加公演販売
NUMCW-#305586
NAMEm.yuri
DATE2004/05/21 20:31
ぴあのサイトを見たら、

・0570−02−9966(Pコード:171−442/オールジャンル)

・0570−02−9999(音声認識予約/オールジャンル)

とあったんですが、前者はオペレーター対応、後者は音声ガイダンス対応ということなのでしょうか?
今まで、ぴあで電話で取れたことがなくて、よくわかりません(>_<)
何だか基本的な質問ですみませんが、教えて下さい。
宜しくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ
葉浩志
前者は音声ガイダンスでプッシュホンで入力して行く感じで、後者は音声認識システムで予約したい公演名を話すと認識してくれて予約を進めていく感じになります。
認識してくれない場合などはオペレーターに繋げることも可能です。

ですので、どちらも初めからオペレーターが出ることはないです。特に前者は絶対オペレーターには繋がりません。
CW-#305589 さちん 2004/05/21 20:49
さちんさん、レスありがとうございました。
オペレーターとすぐ繋がるなら、9966の方に電話しようかと思ってたんですが、そうじゃないのですね。
助かりました。
明日、取れるか分かりませんが頑張ります。
本当にありがとうございました m(_ _)m
CW-#305624 m.yuri 2004/05/22 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved