こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】禁断症状
NUMCW-#305588
NAMEたきぎちゃん
DATE2004/05/21 20:46
今、久し振りにミュージック・ステーションを観ていたら
B'zを観れない事の禁断症状が!

Film Concertでもいいから何かB'zイベントを作って欲しいと思う私は我儘でしょうか?
葉浩志
今年は、ソロでがまん、がまん。
CW-#305591 徳ちゃん 2004/05/21 20:54
うがぁぁぁ〜〜!!
9年前から毎年ライブに参加している私としてはもう我慢なりません!!
お二人に会えない一年になるなんて!!
それにしてもお二人ともかっこよすぎです。
輝いてますね!!一生お供する構えです(笑)
CW-#305599 さくら 2004/05/21 22:11
12.3年ファンやってると波があるもんですが、最近は盛り上がっちゃってるんでウズウズしますぜ!
でもねぇ、おなかいっぱい食べるより少しは我慢した方が美味しく、更に久しぶりに味わった時の感動が何倍にもなるよ!ホントに。
行きたくてしょうがない、何かやってくれないか、程度の思いならわがままではないよ。
ソロなんかいらないから、とかいろいろ自分中心でしかものを言わないのはイカンけど。
CW-#305600 い〜な稲 2004/05/21 22:16
徳ちゃん、さくらさん、い〜な稲さん

ありがとう。
しばらくはソロでがまん、がまん!?
待ちましょう、B'z!
CW-#305702 たきぎちゃん 2004/05/22 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved