こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのソロライブ
NUMCW-#305611
NAMEエンゾ
DATE2004/05/21 23:45
6/12に一般発売するみたいですが、ぴあやローソンでも発売ってするんですか?HPを見ても載ってないので不安になり投稿しました。
葉浩志
こちらで稲葉さんのお名前を入力して検索してみて
ください。

↓ぴあ
http://www.pia.co.jp/

↓ローソン
http://www2.lawsonticket.com/
CW-#305612 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/05/21 23:52
どこの公演のことかわかりませんが、普通一般発売ですとチケットぴあとローソンチケットの取り扱いが一般的ですので多分取り扱いはあるでしょうね
詳細は両方の本を見てれば発売前までに掲載されますのでこまめにチェックされると良いでしょう。
webでの告知は、ぴあ・ローソンともすべてをモーラしていませんので、地区によりまったく告知されない場合も多々あります。
ちなみに武道館と横アリなら発売要項はwebで公開されてますよ
CW-#305613 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/05/21 23:58
そういった事ですと、イベンター会社のサイトの方が、分かりやすいんじゃないですか!?
CW-#305614 ギタロック 2004/05/21 23:59
あっ、そうそう、ちゃっぴーはおかま猫さん必ずしも、ローソンとぴあで発売があるとは限りませんよ。
先日のZARDはローソンとe+でしたし、かなり昔の話ですが、ぴあの独占販売というのもあったんですよ。
CW-#305619 ギタロック 2004/05/22 00:09
イベンターが詳細情報をupしてれば当然その方がわかりやすくて良いです。
しかし武道館のH.I.Pは発売日のみ、キョードー横浜はサイトを運営されてません。
そういうことです。
CW-#305620 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/05/22 00:12
「必ずぴあとローソンで発売がある」とは書いてないですよ
「一般的には〜」です。
独占販売はスポンサーの都合でそうなったりもします。
これはB'zや今回のソロは当てはまりません。
それと地区ごとのイベンターとチケット会社との関係も影響してきます。
CW-#305621 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/05/22 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved