こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉ソロ
NUMCW-#305631
NAMEパンクラス
DATE2004/05/22 01:11
9月のライブ当選したのですが、B’zのライブと違ってのりのりのライブではないのでしょうか?座ったままで聞いていてもいいでしようか?ファン暦が浅いので詳しい方教えてください。
葉浩志
なにぶんソロライブは初なので・・・
セットリスト他B'zとは違うものにしなければ、と本人も言っているのでB'zのようなノリノリではない気がしますが。
座るか、どういうノリかはその会場にいる周りの人たちに合わせるのが良いんじゃないかな?わからないなら。
9月なら、他会場に行った人の感想を参考にする手もある。
多分、いや、必ずライブレポートで報告するはずだから。
CW-#305632 い〜な稲 2004/05/22 01:43
他人に迷惑をかけず、自分の思うように。
座って見たくても周りはきっと立つでしょうから、立つことにはなりそうですが。
ノリを周りに合わせるというのは「?」です。
CW-#305652 ぷぅ 2004/05/22 07:50
>ぷぅさん
「?」と言われても(笑)
だってわからないんだったら周りの人が静かにすれば自分も合わせて、ジャンプする場面があればしたいと思えば一緒にジャンプすればいいし、座っても良い雰囲気だと感じたら座ってみたら、とそれだけの事よ。
わからない人は周りの様子を見て振りやノリだって合わせようとするもんじゃない?
CW-#305693 い〜な稲 2004/05/22 18:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved