こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フジテレビにてTMG先行
NUMCW-#305637
NAMEDREAMER◆51sBABPk
DATE2004/05/22 02:56
現在フジテレビの番組にてTMG ZEPP TOKYOの先行予約を行っています。
普通に何度もつながっているので、取りやすいのでしょうかね?
葉浩志
電話が繋がり、入力を終え、確認の電話番号を言い始めたところで、携帯の電波が悪くなり切れてしまいました。とても悲しいです。どなたか、確認電話番号がお分かりのかたいましたら、教えてください。
CW-#305638 レオ 2004/05/22 03:03
電話は繋がりましたが、お席はご用意出来ませんでしたとアナウンスが流れました・・・
CW-#305639 porte 2004/05/22 03:05
>レオさん
申し込みとは最後が違うだけなのでその最後の4ケタを書きますね。9982です。
CW-#305641 DREAMER◆51sBABPk 2004/05/22 03:08
今フジTV見ていますが、関東のみでお知らせしているのでしょうか?
電話番号が分かりません・・・
channel aという番組ですか?
CW-#305642 ハル 2004/05/22 03:12
残念ながら完売です・・・・・・・・・・・・・・・・。

CW-#305643 匿名 2004/05/22 03:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved