こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG追加公演
NUMCW-#305655
NAME春宵 蒼
DATE2004/05/22 10:18
ぴあのPコードで10時につながりチケットをとる事ができました!2時間近くはかけ続ける覚悟をしていたので、あまりにあっさりつながったのでびっくりしました。席種と聞かれて、とりあえず1と#を押してしまったのですが、1階希望の場合は1と#でよかったのでしょうか?最後の確認の時にも、日にちと枚数を言われただけで、席種は言われなかったもので不安なのですが・・・
葉浩志
おめでとうございます☆
私はeプラスのネット申し込みと両方やってみて、
電話は全く繋がらずeプラスで取れました。
とりあえずこちらは1Fでしたが・・・。
きちんと1Fが取れてるといいですね。
CW-#305656 サクサク 2004/05/22 10:21
私はCNプレイガイドで取れました。
10分過ぎだったと思います。
ホッとしたぁ〜
e+は予定枚数終了って出ますが、時間が経つとまた以前のように「販売中」ってなるかもしれないですね。
CW-#305657 m.yuri 2004/05/22 10:21
eプラス販売終了って出てましたが、今販売してました。
m.yuriさんの読み通りでしたね。
CW-#305659 サクサク 2004/05/22 10:27
ぴあで1階立ち見500番ぐらいでした。
はやくしないと。
CW-#305661 のも 2004/05/22 10:28
参考までに。
のもさんはどれくらいにつながったのでしょうか?
CW-#305662 JUN 2004/05/22 10:30
私もCNプレイガイドで10分過ぎ位に取れました。
ホールクラス(?)のコンサートは初めてなので、ちょっと緊張しています。
1階立見ってどんな感じなんでしょうか?
わかる方がいらっしゃったら、教えていただきたいのですが・・・。
CW-#305663 York 2004/05/22 10:32
>春宵 蒼さん
ぴあのリアルタイムインフォに「(席種1)1F立見」と
されており、「Pコード予約のご予約までの流れ」を参照すると
「●Weeklyぴあ誌チケット情報欄の掲載順(原則として値
段の高い順)に1#、2#、3#となる。」
となってますので、1#の入力で1階が取れてると思いますよ。
CW-#305664 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/05/22 10:33
20分ぐらいだったと思いますよ。
ネットのぴあから。
CW-#305665 のも 2004/05/22 10:34
私は35分ぐらいにe+で取れました。
1度終了になりましたけど、復活したとこで取れました。
一般で取れたの初めてなので、ビックリしてます。。。
CW-#305667 カリメロ 2004/05/22 10:43
他のチケットを買いに出てたら、友人が電話が繋がらないとメールが来て、10分頃にロッピーで150番代でした。
もう少し早くメールをくれたら、10時に発券できたのに、ちょっと悔しいです。
CW-#305668 Rosie 2004/05/22 10:47
ついさっきですがCNプレイガイドで取ることができました。m.yuriさん、Yorkさんの投稿を見なかったらCNプレイガイドの存在に気が付かなかったので感謝です。
CW-#305670 ふじけん 2004/05/22 11:07
2階の指定席が、欲しかったんですが10時ですでに売り切れでした・・・。誰か、2階席取れた方いますか?
CW-#305671 ステラ 2004/05/22 11:12
2回の指定席は100席しかないので無理ですね。
CW-#305672 のも 2004/05/22 11:16
>Yorkさん
私はB'zでスタンディング形式のライブにも行ったことありませんし、Zepp Tokyoには行ったことがないのですが、参考までに(;^_^A
1F立ち見オールスタンディングとは、チケットに記載された整理番号順に入場し、入場した順に会場内で自分の好きな場所で見れます。
B'zライブ(SHOW CASE以外)では渚園のブロック指定の感覚に近いかもしれません。ただブロックが(多分)ないだけで。
スタンディングで座席がないので、荷物はロッカーに預けた方が良いかもしれません。上着も邪魔かも?
服装は半袖Tシャツ+ジーパン+スニーカーとか身軽な服装が良いと思います。
あと、タオルは必需品かな。私は大量に汗かきますので・・・。
私がよく行くアーティストのライブはダイブありのモッシュありのでスゴイことになってて、怪我してる人もいると思われます(;´▽`A``
TMGはどうなるんでしょうねぇ?
CW-#305673 m.yuri 2004/05/22 11:21
>かじゅきさん
情報教えて頂きありがとうございました!ほっとしました。ちゃんと細部までちゃんと調べておかなければいけないなぁと身に染みました。
CW-#305674 春宵 蒼 2004/05/22 11:27
チケットぴあで、2階席を取る事出来ましたよ!!
でも、席数が少ないのは事実。。
結構、1階席よりも取りにくかったのかも知れないと思いますね。。
でも、なんとか、取れたので、参加する方。みなさん楽しみましょうね!!(^o^)/
CW-#305675 aya 2004/05/22 11:32
>ふじけんさん
チケット取れてよかったですねw
CNプレイガイドは気づいてない方多いんでしょうかね?
今かけてみたら、CNはさっくり繋がったのですが、ぴあは相変わらず混線している様子でした。

>m.yuriさん
返信ありがとうございます!だいぶ謎が解けました。
私も結構汗をかくのでタオルを持っていきたいと思います(笑)
けど、区分(ブロック?)が無いと、アーティストが出てきたとき、みなさん前に詰め寄って最前列の人などは潰されそうですね・・・。
CW-#305676 York 2004/05/22 11:38
>Yorkさん
ZeppTokyoのような小さな会場は今まで行ったことがないのですごく楽しみです。
チケットが取れた方は一緒に楽しみましょう!!
CW-#305677 ふじけん 2004/05/22 11:50
Zepp TOKYOは、エントランスホールみたいな所から、
客席に入るドアが数箇所あるのですが、ブロック指定が
無くても整理番号○番から○番まではこのドアから入場
というように中に入ってから指定されてる時もあります。
そういう時は1ブロック200人程度の入りです。
今回はどの番号持ってても新木場と同じオールラウンド
ですかね〜?だとしたら前は相当キツイかも(^^;;;
あとは、仕切りのバーが数箇所にあるんですが、その付近
は混雑してます。バーとバーの間の後ろのほうは比較的
空いてますのでゆったりと見れるのではないでしょうか。
私のよく行くメタル系のライブでは無いので、ダイブは
無いとは思いますけど、ファン同士仲良く気を使いあって
怪我なく楽しく見れるといいですね(^-^)
CW-#305678 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/05/22 12:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved