こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】久しぶりにはまってしまった
NUMCW-#305719
NAMEtak-h
DATE2004/05/23 06:44
最近、哀しきdreamer、You pray,I stay、ubu、ROCK man
、をヘビーローテで聴いてます。久しぶりに聴いたら、はまってしまって(笑)特に、哀しきdreamer、You prayはTAKのギターと浩志のボーカルがほんとに最高で、鳥肌もんです。いろんなアーティストがいる中で自分の耳に響いてくるのは、やっぱりB'zの2人の音です。B'zから離れて行く人や、B'zに魅かれていく人がたくさんいると思うけど、これからもずっと俺の心にはB'zの2人が宿っていくことでしょう。それにしても、早くライブでの2人のパフォーマンスが見たい、2人の熱い叫びを、魂を肌で感じたい。

葉浩志
その気持ち分かります…

私は4年程前(確か中学生くらいだ…)まではB'z一色でしたが、今では音楽の
嗜好も激しく変化し、最近ではデス/ブラックメタルばかり聴いてます。
でも、やっぱりB'zは好きなんですよね…勿論「BANZAI」も購入しましたし
(最近のB'zのシングルの中で一番カッコイイ!!)、先日「流れゆく日々」を
久しぶりに聴いたらもう「ギターは泣いている」どころか、「ギターは
慟哭(な)いている」って感じのフレーズにぐっと来てしまいました。
「BABY MOON」も中学のときは良く分からなかったけど、今聴くとあのムード
満点の音がたまらなく格好良く聴こえたりしますし…
やっぱりこれからもB'zからは離れられないのかな、とか思ってます(笑)
CW-#305723 葬送の霧 2004/05/23 10:11
私は哀しきdreamer、You pray,I stay、夜よ明けないで、ROCK man
がヘビーローテションです。tak-hさんの書き込みを読んで、恐ろしいほど嗜好が似ていたので鳥肌がたってしまいました!今のお気に入りはMagnoliaです。上記の4曲に仲間入りするのも時間の問題です・・
CW-#305743 ムーンチャ 2004/05/23 16:00
自分も久しぶりに、夜よ明けないでを聴いたんですがよかったですよ!挑めよ〜も久しぶりに聴いたんですけど、前聴いた時個人的にイマイチだったんですが、今聴いてもちょっと・・・って感じでした(汗)良いと感じた時もあったんですが、やっぱりその時の気分ですかね(苦笑)
CW-#305745 タッコーシ 2004/05/23 18:14
ムーンチャさん> ほんとですか?なんか凄いですね、
自分も、「夜よ明けないで」好きですよ!後は、MOTEL、
Don't Leave Me、この辺の曲が大好きですね。
CW-#305791 tak-h 2004/05/24 12:34
>tak-hさん
いいですね〜MOTEL、グッときますね☆アルバムでいえばThe 7t Blues (特に青)好きです。私はけっこうマニアック?な曲が好きなので、好みが似てる方に出会えて嬉しかったです。
CW-#305914 ムーンチャ 2004/05/25 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved