こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アッコにおまかせで・・
NUMCW-#305733
NAMEゴクリ
DATE2004/05/23 12:37
高額納税者の話題でB'zがクローズアップされてましたよ〜。過去十二年間高額納税者のB'z二人の合計金額は約98億円で(!!)よいこ(濱口・有野)のお笑いライブ(2800円が350万回みれますみたいな内容でした(すご・・)
葉浩志
私も見てました〜♪すごいですよね^^;; う〜ん、想像できない…。峰竜太さんの5億の豪邸が19個も…?(それにしても峰竜太さんがさんまさんより納税額が高いのにはちょっとビックリしました)出演者の方たちも皆「すごいね〜」「すっごいな〜」って連発してましたよね。
CW-#305734 チューダー朝 2004/05/23 13:10
見ました〜!
アッコさんが稲葉さんの真似?してましたね。
あんな高いキーでないって。
CW-#305752 ななほ 2004/05/23 20:18
アッコ三は”キャキャ〜”とか言って、「あんな声でもうけてんだ〜へ〜」みたいな感じでした
CW-#305770 SIO 2004/05/23 22:20
私も見ました☆
ん〜それにしてもスゴイ!!私には想像もつかないってかんじです。
でも、芸能人で1位ってのもすごいですよね。毎日のように(毎日?)TVに出ているタモリさんやみのもんたより
上なんですらねぇ。
CW-#305775 ドナ☆ 2004/05/23 23:44
「へ〜あのカン高い声で。。。キャキャ〜あたしにはでねーな」ってゆってましたね。なんだかな〜。。。
CW-#305785 saku 2004/05/24 01:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved