こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜のDVD
NUMCW-#305748
NAMEぺぺろっち
DATE2004/05/23 19:41
質問させてください^^
横浜のDVD「ZERO」の演出で、白いシャツとパンツ着用した人たちがスクリーン代わりにわらわら楽しそうに踊っていますよね?(説明が下手で申し訳ないです。でもDVDご覧になった方になら分かっていただけるかな?)
ラップの部分の歌詞が高速でその人たちの上を走るやつです。
見ていてすごく楽しそうで(B’zがすぐ真横にいるからかもしれませんが)のりのりに踊ってらっしゃいますよね。
あの方たちはファンの人なんですか?
それとも雇われスタッフなんでしょうか?
当時「B’zのステージに立てる!はがき」なんてものが存在したりしたのですか??
Greenツアーの時のように!(熱き鼓動の〜の時に稲葉さんが幕を引いたらお客さんが登場したように!)
よければ教えてください^^
葉浩志
いわゆるバックダンサーなのではないでしょうか?
プロなので楽しそうに踊ってくれと言われればいくらでも楽しそうに踊れるでしょう。
間違っていたらごめんなさい。
CW-#305750 たか◆fywgeU8Q 2004/05/23 19:58
私はスタッフだと思っていました。
CW-#305755 KOA 2004/05/23 20:27
あの人たちはスタッフですよ(^^)
CW-#305761 とわ 2004/05/23 21:18
スタッフの方なんですね〜
ファンの方たちだったら素敵だったのにな!夢みたいで!
ありがとうございました^^
CW-#305766 ぺぺろっち 2004/05/23 21:28
いままでず〜っとダンサーだとばかり思ってました。
間違えた書き込みしてしまいましてすいませんでした。
CW-#305767 たか◆fywgeU8Q 2004/05/23 21:33
あれはスタッフですね。
っていうか横浜シミズ(コンサートスタッフ)のアルバイト君たちです。恐らくステージハンド(ステハン)で募集されたんでしょう!私は横浜シミズじゃないんですけど、コンサートスタッフ会社のアルバイトで他のアーティストのステハンやったことありますよ!
CW-#305768 YO−スケ 2004/05/23 22:07
当時、会場であの人たちを見て

「ジャニーズシニア!?」

かと思いました。んなこたぁない
CW-#305773 note 2004/05/23 22:46
いつかの会報に
「手のあいているスタッフを集めた・・」
って書いてあったような気がします!
もし一般で募集してたら私もやってみたいなぁ^^
CW-#305778 みち 2004/05/23 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved