こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】早くも…ヤ●オク
NUMCW-#305751
NAME匿名
DATE2004/05/23 20:05
TMG Zepp でまくってます…。
土曜日仕事だった私…。
申し込むことすら出来ず…気が荒れます(泣)
行く気がないなら最初から申し込むな!
…って言っても永遠に解決できない問題ですな(泣)
葉浩志
予約番号、500円で買いました。
土曜仕事でチケット取れなかったので。

最初から高い値段ふっかけてるのは無視、無視!
CW-#305753 必殺仕事人 2004/05/23 20:21
e+(イープラス)で、セカンドチャンスプレオーダーを受付中ですよ。オークション拒否なら、試してみてはいかがでしょうか?
CW-#305757 Ray 2004/05/23 20:39
今回、土曜日の発売時に電話できた方、皆さんほっとんど自力で取れてるようですので(私はお仕事休んで取りました・苦笑)、オークションに出ているのにはほとんど誰も入札されてないようですね。
ぴあもCNプレイガイドも発券期限が今日までで、そういった方達は、きっとそのままチケットにせずに予約番号を流してしまうのではと思います。
なので、明日(24日)以降、そういった未発行のチケットが再発売されるチャンスが高いのではと思います。

まだまだあきらめるのは早いかも、頑張ってください♪
CW-#305764 kotetsu☆ 2004/05/23 21:20
おかげさまでダブってとれた方から譲っていただくことになりました。皆さんありがとうございました!
CW-#305847 匿名 2004/05/25 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved