こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zファンだな〜〜
NUMCW-#305794
NAMESA
DATE2004/05/24 16:59
久々に投稿させていただきますっっ!!
突然ですがみなさんはどんな時に
自分って本当にB'zファンだな〜〜って思いますか??
私はまだファン歴は浅いですが
学校や塾でB'zの話題が少しでただけで耳を傾けてしまう
時とか、テレビでほんのチョットB'zが出ただけで幸運な気持ちになる自分がいる時とか
自分って本当にB'z好きだな〜〜って
実感してしまいます(^○^)

葉浩志
私もSAさんと同じで、学校でB'zの話題が出てたら
「おっ!」って思ったり、お店で「178円」の物を見つけたら「イナバ円だぁ〜☆って思ったり・・・
CMでB'zの曲流れてたりしたら、すっとんでテレビの前に行きます♪(笑)
もう本当にB'zを愛してます(>_<)(笑)
CW-#305797 ぷくちん♪ 2004/05/24 17:24
今回はきっとシングル買わないだろうと思いながら結局買ってしまった時・・・。
B'zからは足を洗えないなとつくづく思います。
いや、別に洗う必要はないんだけどね。(笑)
CW-#305798 ぽち 2004/05/24 17:24
買い物してるときとか、街をぶらついてるときに、
大音量でMD聞いてるくせに(もちろんB'z)、店でかけてるCDや有線の「B'z音」に反応してるとき、ですー。
声は勿論ギター音とかイントロの音とか。
『・・・私すごーい・・』とかって勝手に感心しちゃいます
CW-#305813 紫苑 2004/05/24 21:39
めったにないTV出演のとき、正座してみているのに気づいたとき。スーパーなどで、もう買い物が終わっているのに、曲がかかり、意味もなく商品棚の間を歩いているとき。←かなり、怪しい。
CW-#305819 B’z大好きママ 2004/05/24 22:07
私は、学校の掃除の時間に大きな鼻歌で(?)色んな歌ってることですね。
>B'z大好きママ様!
私もです(>-<)ダッシュでテレビの前に言って即正座です(^^)
CW-#305824 もん吉 2004/05/24 22:31
とりあえず私の頭の中が、常にB’zって感じですね(笑)やはり曲にはすぐ反応してしまいます。この間なんて、スーパーで買い物が終わって「急いで帰らなきゃ」って思ってたところでBANZAIが流れたんですよ。結局、最後まで聴いてしまいましたね・・。あとは、数字です。初めてお友達になった人のアドレスに、稲葉さんの誕生日が入ってたときには反応してしまいました!その子もB'zファンだとわかり、すぐに意気投合しました。アドレスにB'z関連のこと(178、takなど)が入っていたら、なんだかうれしくなりますよね。 
CW-#305830 makko 2004/05/24 23:33
テレビをつけてPCをやっていると、テレビの内容(音も含めて)はほとんど頭に入ってこないのに、B'zのCMが流れるとサッとテレビを見てしまうことですね。
CW-#305831 KOA 2004/05/24 23:36
私もTV出演のときに正座している自分に気づいたときです。さらにその瞬間は瞬きをするのを忘れるくらい真剣に見てます(笑)あとは普段はとてつもなく悪いはずの視力が「B'z」という文字だけはどんなに遠くからでも見えるとき(笑)もうこれは本能ですね!!
CW-#305868 梨桜 2004/05/25 12:52
ある年、私は年に一度の資格試験を受けるかどうか迷っていました。
その資格はどうしても必要なのは判っていたのですが、(虫の知らせ??)なんとな〜く、
「今年は受験やめようかな?でも、今年逃すと、1年遅れをとるしな〜」
と思っていたら、少しして、私の参加できるライブジムの当選日程が、試験と思い切り重なってしまったのが知らされました。
「気乗りしないし、そわそわして試験どころじゃないか!」
と、悶々と迷い続けてた結論を、
「B’zのライブに没頭したいから」と思った途端、あっさり試験を捨てた時、ファンだな〜と思いました。
周りの受検仲間からは、「そんな理由で1年を先送りにするなんて、ばか?」と言われました。
はい、自分でも馬鹿と思いましたが、そんな馬鹿ができるのは、B’z関連だけですね。
CW-#306120 渋いお茶 2004/05/28 20:46
たくさんのご意見ありがとうございましたっっ!!
自分と同じ事思ってくれてる人がいたり
同じ経験してる人がいるってヤッパリ嬉しいですね(^O^)
CW-#306276 SA 2004/05/30 17:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved