こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グリーン
NUMCW-#305800
NAMEあゆ
DATE2004/05/24 17:31
先日、北海道の滝上町というところに行ってきました。そこは、芝桜で有名な町でもちろんそれが目当てで彼氏と2人で行ってきたのですが。「芝桜まつり」というのを、やっていまして、ステージの前にある出店?みたいな所へ、ソフトクリームを買おうと近づいていったところ!!どこらかか聞き覚えのある音楽。。。それにつられて近寄ってみるとなんとっ!!プレジャーのイントロではありませんか!!!ステージ上では、バンドが熱演中!!観客は、少なかったのですが、、、イベントの方で用意してくれた、ブルーシートに腰を下ろし、B’zのコピーバンドと思われる、バンドの方々の演奏と唄に私も彼氏もノリノリで聞き入りました(●^o^●)
演奏が微妙にズレてしまったり、歌詞を忘れてしまっていたりとハプニングもありましたが、B’zファンとしては、なんだか微笑ましく・・・そして思いがけない所で、曲を聴けて嬉し楽しかったです(^^♪
本当は、そのバンドの方々(グリーンというバンド名でした★)に話しかけてみたかったのですが、変な所で小心者の私は拍手をただただ送るだけなのでした。。。(ーー;)
葉浩志
続きです→
なんだか、文章が読みづらくってすみません(ーー;)
と、もうひとつ・・・想い出しましたので。。。
グリーンの方々は、ヴォーカル・ドラム・ベース
リードギター・サイドギターの5人で編成されて
いたのですが、その中でリードギターの方が苗字の
頭に「松」って付くんですね、まさしくギターの
松っチャンで、しかも腕にはシェーンに真似て、
「芝桜」と、マジックで書かれていました(~o~)
写真も一緒に撮りたかったなぁ〜(-.-)と、また
更に後悔してしまうのでした・・・
また、どこかで会えるのを楽しみにしています!!
ここに、来ているグリーンのメンバーの方いないかな
ぁ〜なんて、ちょっと期待をして、載せてみました★
CW-#305801 あゆ 2004/05/24 17:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved