こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGにカバーしてほしい曲
NUMCW-#305807
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2004/05/24 19:31
ちょっと気が早いかもしれませんが…。
もしTMGのライブでTMG以外の曲を演奏してくれるとしたら、何を聴きたいですか?
俺は、Eric Martinの「Fly」、松本さんの「RED SUN」などを聴きたいです!
葉浩志
TMG自体、まったく興味ないんですが、まあ・・・B'zの曲かな。アラクレとか。もちろん、日本語で。
CW-#305809 よる 2004/05/24 19:46
やっぱりメンバーの世代独特の重たいロックがいいですね。今の時代、見過ごされてしまいそうな男くさ〜い音が聴きたいです(笑)ライブハウスという空間で何かやらかしてくれそうな期待はあるので今から楽しみです!
一度ライブでも演奏された「SUNSET」が私好みなのですがディープ過ぎますか(汗)
松本さんの「RED SUN」はいつかリリースして欲しいですね。
CW-#305810 遊彩 2004/05/24 20:34
RED SUNはインストだから、TMGでは難しいかな。でも同意。いつになったらフルで聴けるのか。
松本に弾いてもらいたいのは、ジョーサトのエキストリミスト。・・・やっぱインストになってしまう。
CW-#305811 やん 2004/05/24 20:35
TO BE WITH YOU

これしかない!!!!!!!!!!
CW-#305814 MR.BIGMACHINE 2004/05/24 21:41
Mr.BIGのWILDWORLDも面白そうですね!
CW-#305816 タッコーシ 2004/05/24 21:54
スレ主さんに一票!_________________
CW-#305817 Energen 2004/05/24 21:56
ナイトレンジャーのバラード全般。
CW-#305821 のも 2004/05/24 22:21
>TMG自体、まったく興味ないんですが

どうせ書くならもうちょっと言葉選んで書いてください。
興味ありありなので傷つきます。
CW-#305822 匿名 2004/05/24 22:24
ライブでサービスとして「Real Thing Shakes」をやってほしい。

まぁ、けど普通に考えて洋楽のカバーでしょうね、
TMG以外でやるとしたら。
CW-#305826 アラクレ 2004/05/24 22:58
なんで傷つく??意味がわからないです。
自分が好きならそれでいい、って考えを持ったほうがいいですよ。
「僕は」興味ないって言ってるだけですから。
まあ、何言ったって、信者にはわからないと思いますが。ま、わかるならわかってください。「僕は」興味ないんです。あなたは興味がある。それでいいじゃないですか。
こんなことでいちいち「tmg好きなあたしは駄目なのだろうか」とか思わないで。わかってね。

少しはね。
CW-#305828 よる 2004/05/24 23:29
>よるさんへ
興味ないならこのスレにはスルーという手もありますよ。
CW-#305829 すさみん 2004/05/24 23:31
でも僕は興味ないというだけで、傷つくというのも直したほうがいいと思う。
なんで興味ありありなのに、誰かが「僕は興味ない」と書くときずつくの??
tmgって、そういう人の意見で質まで変わってしまうようなバンドなの??ちょっとヤワすぎますね。そんなんじゃ生きていけません。

自分が好きならそれでい。
CW-#305832 よる 2004/05/24 23:39
私は傷つきませんでしたが、
この人一言余計だな、と思いました。
そしてその後のやりとりを見て
意地悪な人だ、と思いました(笑)
CW-#305840 ひる 2004/05/25 00:02
Deep PurpleのBurnをぜひカウ゛ァーしてほしいです!
CW-#305842 GO_GO_1783 2004/05/25 00:24
てーか、よる=ツカサ=じぇふ=じぇふ(復活)じゃん。
やれやれ。
CW-#305843 匿名 2004/05/25 00:27
追記 以前のつよ=てる だし
何度HN変えたってバレバレですよ。
CW-#305845 匿名 2004/05/25 00:33
Bad Communication E-styleなんてのはどうでしょう?
ライヴ&アルバム楽しみだ〜^^
CW-#305856 みっちぇる 2004/05/25 08:24
カバーだったら“RRSC”の中の曲、松本さんのオリジナルだったら“FIGHTING BULL”が是非聴きたいですね!その時、エリックには休憩していてもらいましょう〜(^^
CW-#305860 batty 2004/05/25 09:47
荒城の月。
スコーピオンズのがカッコよかったので。
CW-#305865 ちか 2004/05/25 11:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved