こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】帯広もアツイよ〜!
NUMCW-#305818
NAMEたか
DATE2004/05/24 22:06
私は北海道の十勝に住んでるのですが、
先日帯広市で車のリアガラスにデカB'zロゴを貼った軽自動車を目撃しました。
しかもナンバーを選べられない軽なのに「おぉー!」て感じの数字が!
駐車中で誰も乗っていなかったので、
オーナーが帰るまで待とうと思ったけど、それもちょっとね(^_^;)
結局オーナーには会わなかったけど、その日は何だか幸せな気分で過ごせました。
葉浩志
ホントですか?そんなとき気分がウキウキになりますよね(≧∀≦)私は帯広市の隣の音更町に住んでるので、なんだかうれしいです♪
CW-#305852 りょう 2004/05/25 05:25
おぉ!俺も音更ですよ〜(^^)
その車、何回か見た事あり!
そのナンバーになるまで待って登録したんでしょうね。
CW-#305883 TAK-S 2004/05/25 17:41
9/3からのWRCを観戦しに行く予定なので、市内から会場の往復中などで発見できたら良いな〜と思います(^_^)
宿泊先は予約済みです♪急な予定が入らなければ良いのですが…(^_^;)
CW-#305889 はなはる 2004/05/25 19:25
私も見ましたよ!どうやらその方は家の近くに住んでるようで、何回も見掛けてます。しかしどんな方が運転しているのかわかりません。たぶん主婦の方だと思うんだけど・・・
CW-#306138 しーちゃん 2004/05/28 23:20
みなさんレスありがとう☆
やっぱり目立つ車だから結構目撃されてますね!
もし今度、オーナーが乗ってる時に会ったら
クラクションでも鳴らしてみようかな?(^_^;)
CW-#306250 たか 2004/05/30 10:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved