こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TM20周年ライブに
NUMCW-#305849
NAMEmitsu
DATE2004/05/25 02:08
6月に武道館でやるTMNETWORKのライブに松本さん出ると噂で聞いたんですが本当かな?
葉浩志
このLIVEには 昔TMをサポートしてきた 浅倉大介さんと
Fence of Defenseがサポートメンバーとして出演する
事が発表されています。
それで 「これまでのサポートメンバーが大集合」みたい
な流れから 「松本さんも出演?」っていう話が出てる
んじゃないかと思いますが,松本さんが出演するという
話は出ていません。
まあ 「100%ありません!!」と断言は出来ません
けど…私は 松本さんが出る可能性は限りなく少ないと
思います。
CW-#305863 hitomi 2004/05/25 10:02
TMNの木根さんが最近出した新・電気仕掛けの預言者達に松本さんには木根さんがゲスト出演を交渉するって書いてあったのですが、、、。発表しなくて突然出演するって私は思ってます!TMN+松本さんを見るチャンスはこれが最後かもしれないしね!
CW-#306064 miim 2004/05/27 19:50
友人にTMのスタッフの仕事をしている人がいますが、
松本さんは無理だったとのことでした。
時期的に、TMGの方で忙しいのでしょうね。
松本さんが「やっぱ出る」と言う感じにならないと出ることはないみたいなので、可能性はほんと低いです。
CW-#306156 RIRIX 2004/05/29 12:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved