こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカイメロディー
NUMCW-#305857
NAMEりくちゃん
DATE2004/05/25 08:36
最近ボーダフォンに加入しまして、はじめてスカイメロ
ディーをダウンロードしてみました。
でも?なんです。え?これがBANZAIなの?
何度聴いても違和感があります。
ボーダフォンユーザーさんにお聞きしますが、今までの
B’zのスカイメロディーってこういう感じなんですか
葉浩志
そういう感じだったと思います。(笑)
あれって今は40和音も対応になってるんですかね??
昔は16和音しかなかったような気がしますが・・・。
正直、スカイメロディーは利用しません。
他の着メロサイトでダウンロードした方がいいと思いますよ(^−^;)
CW-#305858 ぽち 2004/05/25 08:55
ぶっちゃけB’zno着メロって違和感ありますよね??
稲葉さんニュアンスみたいなのが着メロでは出せないのでww
CW-#305879 shin 2004/05/25 17:06
ボーダフォンユーザーですが、スカイメロディは、はっきり言って利用していません(^^;
巷の着メロサイトを色々聴き比べてダウンロードしてます。
変り種では「ギター伝説」というところに、B'zの曲や松本さんのソロ曲の、ギターソロにクローズアップした着メロがあります。本物には程遠いながら、ちょっと面白いですよ。
CW-#305927 かの 2004/05/26 00:13
スカイメロディーも着メロサイトでもなかなかこれはいい!と思うものがないのは、どうしてもCDと比べちゃうからですよね。あまりに歌謡曲ムード満点だったりして納得いかないとか。私の場合は原曲といい意味で違う雰囲気になっているオルゴールVer.をよくダウンロードしてます。
CW-#305983 えび 2004/05/26 15:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved