こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットショップ
NUMCW-#305895
NAMEmaa
DATE2004/05/25 20:01
チケットショップでライブのチケットを購入したことがないのですが、何か心配で買えなかったことがあります。オークションもダフ屋もチケットショップも未経験ですが、何が安心で何は危険とかってあるんですか?どんな点で、でも結構です。

一概には言えないと思いますが、何かわかったら教えて下さい!漠然とした質問ですいません・・・。
葉浩志
オークションは代引きにしてくれるようでしたらほぼ安心です。
オークションの場合、思っているほど詐欺に会う事はないと思います。写真が載っていて、過去の評価を参考に入札してください。

チケットショップは店頭に行けば現物があるので、値は張るかもしれませんが確実だと思います。

ダフ屋はやめてください。そのお金が人を傷つけていることもあるから・・・
CW-#305897 pumper 2004/05/25 20:16
ありがとうございます。今年はいろんなライブがあるのに優先予約がないので大変です(jωj)いろいろ探してみます。
CW-#305898 maa 2004/05/25 20:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved