こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MD・・・
NUMCW-#305901
NAMEtaku
DATE2004/05/25 21:50
5年間も使っていたマイベストMDが壊れてしまいました・・・新しいMDを作ろうと思いますがみなさんはどのような曲を入れますか?LP4モードでお願いしますだいたい70曲ぐらい・・・
葉浩志
MD2枚と少しで、B'zの今までの曲全部入れられますよ〜v実は、アタシは、それを実行した人間でつ(笑)
結構イイでつよvv
CW-#305904 姫 2004/05/25 22:25
レスをくれた曲からどんどん入れていきます!!みなさんよろしくおねがいします!!
CW-#305905 taku 2004/05/25 22:30
私がMDを作る時に必ず入れる曲です↓

哀しきdreamer
MOVE
ながい愛
DEEP KISS
スイマーよ!!
shower
未成年
ROCK man
FUSHIDARA 100%
消えない虹
spirit loose
CW-#305909 DREAMER◆51sBABPk 2004/05/25 22:49
こういうのって自分が好きな曲を入れていったほうがいいと思いますが・・・
CW-#305922 ひと 2004/05/25 23:55
「流れゆく日々」がお勧めです!!
MDに入れて…という事は通学(通勤かも)時に聴くんですか?
だとしたら、家路に着く時にこの曲が流れたらつい涙しちゃいそうなので
お勧めです。
CW-#305928 葬送の霧 2004/05/26 00:15
では「F・E・A・R」と「Liar!Liar!」はお願いしまーす。
>姫さん
すごいやりがいがある作業ですねぇ。でも2枚とは案外まとまっちゃうんですね。
CW-#305930 みしよ 2004/05/26 00:19
どんどん入れてますよ♪75曲はいくかなぁ・・・
CW-#305931 taku 2004/05/26 00:21
こんだけクオリティの高い楽曲があると迷っちゃうんで・・・>ひと
CW-#305932 taku 2004/05/26 00:23
確かに迷っちゃいますよねー。
ここはあえて以前使っていたMDに入っていないものを意識して選ぶと、新鮮なMDが出来るかもしれないですよ〜☆
CW-#305938 ひと 2004/05/26 01:04
自分で選ぶのもつまらないので・・あえてアンケートみたいにやってます♪ひとさんも何か曲を・・・★どんなのができるかあぁ???
CW-#305939 taku 2004/05/26 01:15
ぜひ!!ぜひともGOLDとMayとCallingと月光を!!(;`−´;)
私の好きな四大バラードvvvv
CW-#305942 なな 2004/05/26 01:56
ここ最近はまってる「だったらあげちゃえよ」「Seventh Heaven」!
CW-#305955 ヨシ 2004/05/26 08:58
20曲突破!!どんどんお願いしまぁーす♪
CW-#305973 taku 2004/05/26 13:08
UBU BIG MACHINE FOREVER MINE
You pray, I stay 闇の雨 The Spiral

リクエストされた曲をランダムに入れてMDを作成するスレになってるような気が。 
CW-#305991 harp◆DlijfZVk 2004/05/26 17:56
STAY GREEN,ねがい,Don't Leave Me
CW-#306037 ASS 2004/05/26 23:51
OH!GIRL、Hi!、New Message、Raging River、ねがい、
roots、儚いダイアモンド、Brotherhood、
ギリギリchop(Ver.51)、Easy Come,Easy Go!、
ミエナイチカラ、RUN、裸足の女神

と、まだまだ好きな曲は沢山あるんですが、
コレ以上書いたらキリが無いので辞めときますね(^^;)
CW-#306059 sky 2004/05/27 16:10
あと30曲ぐらいっ!!かなりいいMDが出来そうです♪どんどんくださーい!!おねがいしまぁーす!!
CW-#306070 taku 2004/05/27 20:59
アルバム1曲目特集なんてどうですか?
●アラクレ ●DEEP KISS ●F.E.A.R
●LOVE IS DEAD この4曲はかなり好きです!

あと個人的なオススメは…
●夢見ヶ丘 ●傷心 ●SHINE ●MOTEL ・・・

やはりキリがないので、この辺で…。

あ、DEEP KISSとF.E.A.Rは既に挙げられていますね。
カッコイイですよね!!
CW-#306076 たば 2004/05/27 22:20
2回目で申し訳ないです(^^;)

Blue Sunshine、farewell song、愛のままに〜、
眩しいサイン、信じるくらいいだろう、Pleasure98、
Real〜、もう1度〜、敵がいなけりゃ、月光、
BAD〜(000−18)、Baby,your my home、
MR.Rollong Thunder、さよならなんかは〜
CW-#306218 sky 2004/05/29 23:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved