こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】似てる!
NUMCW-#305912
NAMEリンキンリンキン
DATE2004/05/25 23:19
今、TBS系列の番組見てるんですが、この競艇選手?のかた、稲葉さんに似てらっしゃると思いませんか!!
葉浩志
確かに似てますwバレーにもそんな方がいたような・・・
CW-#305915 taku 2004/05/25 23:33
チャンネル変えたら、この方が映っててほんの数分しかみていないのですが。
山崎さんという方らしいです。若い方ですね。20代前半?
CW-#305919 リンキンリンキン 2004/05/25 23:46
LOOSEのときの稲葉さんにそっくりっ!!
CW-#305920 taku 2004/05/25 23:49
別の話ですけど‥WAGのボーカル稲葉さんに
似てますよね?さっきスカパー見てて思いました。
目が似てる‥。
CW-#305921 E 2004/05/25 23:51
takuさん、同感です!!
いつの頃の稲葉さんだろうって考えてたんです。LOOSEのポスター飾ってるのに気づかない私・・・
(このポスターは大好きです、松本さんもかっこいいし)

WAGのボーカルさん、お名前今出てきませんがバレーの男子選手のかた、女子のキャプテン吉原さんと、スポーツ選手に似てる方が多い?
CW-#305923 リンキンリンキン 2004/05/25 23:57
WAGのボーカルさんはスポーツ選手じゃないですよね(苦笑)
CW-#305924 リンキンリンキン 2004/05/26 00:04
私も家族と一緒に、稲葉さんと窪塚洋介さんを足して2で割ったようなお顔だと話しながら見ました♪
CW-#305936 leo 2004/05/26 00:35
テニスのフェレーロも似てますよね。
いや、写真で見るとそうでもないんだけれど、動画で見るともう。
丁度全仏オープンが始まってますし、見頃ですよ!(笑
CW-#305944 さいぷす 2004/05/26 05:08
見た瞬間 思いました!!競艇の山崎選手ですね。
稲葉さんの弟と言ってもいいくらい似ていますね。
目がそっくりなのかな??
バレーの山本選手、吉原選手とは比べ物にならない位
似ていますね!!
CW-#305956 NATSUMI 2004/05/26 09:00
同感!WAGのボーカル稲葉さんに似てますよね!!
ちょっと若くて可愛い感じでしたが
WAGってビーイング系列じゃなかったですか??
CW-#306307 norori 2004/05/30 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved