こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋は舞い降りた
NUMCW-#305913
NAMEみしよ
DATE2004/05/25 23:23
今日、すっごいビックリ&嬉しかったことがありました!!
97年の「恋は舞い降りた」という映画。
母が借りてきてて、偶然私も見ていたんですが、えっ!?えっ!?な、なに〜〜
全然知らなかったぁ〜
「いつかのメリークリスマス」がテーマソングだったんですね!!ほんとに流れた瞬間ほんとに驚いちゃいました☆
唐沢寿明さんと江角マキコさんが出ています。内容は普通・・・と感じてしまいましたが、それ以上に見てよかった。
今もなんだかすごい得した気分でいっぱいです。
そんなの常識ダヨ。だったらすいません(>_<)
葉浩志
エンディングテーマ「恋は舞い降りた」は松本さん作曲ですよ☆
歌ってる七緒香さんのプロデュースをしていたので。(しっかりCD買いました)
CW-#305918 かの 2004/05/25 23:45
あぁ〜七緒香さんかぁ懐かしいなぁ
私もしっかりCD買いましたよ。
「恋は舞い降りた」がビデオで出た時、
大学生でビデオ屋で働いてて即借りましたが
あの当時はネットもなかったし
映画の噂もあまり聞きませんでした
「いつメリ」ってことで噂になったんですかねぇ?
CW-#305929 のん 2004/05/26 00:15
ああ、七緒 香さんのことね。_____________
CW-#305948 Energen 2004/05/26 06:19
あの歌いいよね!稲葉さんに歌ってもらいたい
CW-#306029 しゅんぼ 2004/05/26 23:15
なつかしいですね・・・

松本さんの「華」に収録されている曲に、七緒さんのアルバムから抜粋されてましたよね・・・きのせいですかね?
CW-#306255 KAZ 2004/05/30 11:14
KAZさん
気のせいではないですよ!街とアノヒト(七緒)=You know(松)をセルフカバーされてます!
CW-#306257 タッコーシ 2004/05/30 11:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved