こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロックオデッセイのチケット
NUMCW-#306000
NAMEえりちん
DATE2004/05/26 20:13
ウドーの先行?でネットで予約して4/16に郵便局で振込みをしたんですが、まだチケットが届いていません。
今、ウドーのHPを見ると予約から3〜4週間で発送となっていました。
たしか先行かなにかだったと思うのですが、先行分は発送がまだ先なのでしょうか?発送時期などの詳細のメモをなくしてしまい不安です。同じ時期に取った方で届いる方はいますか?ご存知の方いましたら教えてください。
葉浩志
あっ私もウドーの先行でしたが、確認のメールでは六月上旬以降の発送となってますね。でも結構届いている人もいるみたいだし、もしや振り込み番号違った?!っとか勝手に不安になってます(笑)テスト前に届くといいなぁ。
CW-#306011 上条 2004/05/26 21:11
ありがとうございます☆よかった〜6月上旬ということはもうすぐですね♪安心しました。
CW-#306015 えりちん 2004/05/26 21:27
私も同じ日に振り込みをしました。
予約完了メールを確認してみたら、やはり6月上旬に届くと記載されていますね。
焦る気持ちになりますよねぇ。
番号が長かったから、間違っていないか不安にもなります。
CW-#306018 NINE 2004/05/26 21:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved