こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌詞が出てこない↓↓
NUMCW-#306032
NAMEドナ☆
DATE2004/05/26 23:40
ちょっとあやふやなんですけど『自分で選んできたこの迷路〜♪』ってのなんですけど何の歌っだたかずっとおもいだせなくて・・・この部分だけ頭にのっこてるんですよ;
これだ!!って思うのがあったら
教えてくださいm(ーー)m
葉浩志
「ねがい」ではありませんか?(自信なし…)
CW-#306033 KOA 2004/05/26 23:43
「ねがい」ですよー。「HEY いつの間にかじゃない・・」以下続きます。これならわかるかな?
CW-#306034 tasy 2004/05/26 23:43
「ねがい」じゃないですか?サビの前のフレーズかな。
CW-#306035 ゆうま 2004/05/26 23:43
「自分で選んで歩いてきたこの迷路」の歌詞がある曲名は、『ねがい』です。
CW-#306036 fake 2004/05/26 23:44
横から失礼致します。

5分の間にこの反応の良さ!
みなさん相当のB'zな方ですね〜(笑)。
私からB'zファン名誉賞を差し上げます。
えっ?いらないって?(アセアセ)
CW-#306073 zippy 2004/05/27 21:30
そうでした!!やっと思い出せました。ありがとうございましたm(__)m
でも、ちょっと歌詞が違ってましたね・・・すみません、わかりにくかったかと。。。
あとzippy さんも言ってたように5分間にこんなに返信がもらえるなんて。。。みなさんすごいですね。(感心)
CW-#306085 ドナ☆ 2004/05/27 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved