こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ENDING SE
NUMCW-#306053
NAMEアツ
DATE2004/05/27 14:54
去年のBIG MACHINEツアーのエンディングで流れてた曲
「もう離さない 君の事を 恥ずかしいよ♪」って曲あるじゃないですか?こないだ友達からもらって毎日聞いてるんですが、かなりいい曲ですね。早く発表してほしい!
葉浩志
言われている曲って、現時点ではライブ会場でしか流れていない曲
ですよね?
フルなのか一部なのかわかりませんが、そのお友達は会場で録音したか
又は、録音されたものを入手されたかですよね?
そういう行為をされているお友達もどうか・・・と思うのと同時に、
未発表だとわかっていて、こういうことをファンサイトに平気で
書かれるアツさんもちょっと・・・と思ってしまいます。
CW-#306054 う〜ん・・・ 2004/05/27 15:07
う〜ん・・・さんに同意ですね。録音さんれたのなら違法行為になるのでは。
CW-#306058 J 2004/05/27 15:56
上のお二人に同意ですね。
違法行為だと言う事を自覚するべきだと思いますが。
本当のファンならそんなことをして聴くのではなく、
たとえいつ発売かは現時点で分からなくとも
発売まで楽しみに待つのがファンだと思いますよ。
CW-#306104 emi 2004/05/28 14:52
別にいいんじゃないですか?
そもそも良い曲をいいと表現しているんだし。
こういうのって僻みからも来てるんじゃないですか。
CW-#306116 taka 2004/05/28 19:51
takaさん>よくはないでしょう。ライブの音源の録音禁止というのは基本的なルールです。その録音した曲を消せとまでは言いませんが、肯定するのはいかがなものかと思います。
CW-#306179 玲 2004/05/29 16:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved