こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピアノソロ
NUMCW-#306066
NAMEmappiro
DATE2004/05/27 20:09
先日話題に出ていた「ピアノソロメロディ」の楽譜を買いました。
弾いてみる前に、付いていたCDを聴いてびっくり!
「これは、ピアノ向きではないだろう。」と思ってた曲も、実にうまく素敵にアレンジしてあって、
原曲とは趣きがかなり違ってるけれども、それはそれですっごくいい感じです!
予想通りピアノにぴったり合ってる曲も、「う〜〜〜ん!」と感激しながら聴いています。
あんなに軽やかに、時には繊細に、またある時は激しく、弾きこなせればいいのですが・・・。
最近凹んでいる状態が続いていたので、
時間見つけて頑張って練習して、少しでも気分をリフレッシュしたいと思います♪
葉浩志
教えて下さい!それは4月発売のものですか?5月発売のものですか?
別物だったと思うのでどちらのご感想か教えていただくと嬉しいです♪
CW-#306074 ハル 2004/05/27 21:50
へぇ!CDが付いているんですね!!
知らなかったです〜。
CW-#306079 裸足の小町エンジェル 2004/05/27 22:29
>ハルさん
5月発売の方です。
弾き語りとは全く違い、結構いいですよ〜。
息子も、「へぇ、こんな感じに変わるんや〜。」って、感心してました
CW-#306099 mappiro 2004/05/28 05:40
>小町エンジェルさん
書こうと思ったのに「投稿する」をクリックしてしまいました。(~_~;)
そうなんですよ。その分ちょっとだけ高いけど、
全然損ではないです。
CW-#306100 mappiro 2004/05/28 05:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved