こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGのアルバム
NUMCW-#306083
NAMEジャイロ
DATE2004/05/27 22:42
どうもはじめまして。B'zの公式サイトが更新されてます。内容はTMGの6月23日に出るアルバムの収録曲のことです。それとこのアルバムの初回版はDVDが付いてるのに去年出たBIG MACHINEと定価が同じ値段と安いので買いやすくて良いですね。
葉浩志
ジャケットも公開されていますね。
今回はとことん「和」を意識してるんだなと思いました。

>初回盤/通常版
どちらも同発のようなので、DVDが要らなければ安い方を買えますし、そういう意味でも良いですね。
CW-#306091 仮) 2004/05/27 23:32
見てきました!英語詩なのにジャケットは和風ですね(^^;
CW-#306094 タッコーシ 2004/05/27 23:47
素敵なジャケットですね♪
気にいりました!ほんとに「和」
ですね!
CW-#306096 E 2004/05/28 00:07
あー★発売日に近づいてくるとだんだん聞きたくなってきました!!
それにしてもジャケットはちょっと意外です。
和風&ロックな感じを想像していましたが、ここまで和な感じでくるとは!!
また新しい雰囲気で、なんか嬉しいです(‘0’)
CW-#306098 みしよ 2004/05/28 00:41
パッと見、釣りしてるのかと思いました。
CW-#306106 稲箱 2004/05/28 16:12
句読点&改行しないと読み難いっす。
この文の意味を少し考えてしまった。。。
CW-#306108 稲松 2004/05/28 17:10
>>稲松さん
去年のツアー「BIG MACHINE」がPVDVDの他に出ると思ったとかですか?今稲松さんの書き込みを見て
読み返したらそう思ったので
CW-#306112 GO!◆Tx115mSE 2004/05/28 19:13
シングルは買わなかったんですけど(汗)アルバムは絶対買います〜!!
TMGライブにも参戦予定なので聞き込こんで行かなければ〜〜です。
CW-#306141 裸足の小町エンジェル 2004/05/29 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved