こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】えーん…。
NUMCW-#306105
NAMEテラ
DATE2004/05/28 15:30
昨日、家のパソコンが故障してしまってインターネットが出来なくなってしまいました…。(涙)今、まんが喫茶のパソコンから投稿しているのですが、壊れる前は毎日インターネットでB'zの情報をチェックしていたのでめっちゃ気になって仕方ありません。あ〜稲葉さんのチケットをネットで申し込もうとしていたのに〜!!どうしよう〜…(泣)
葉浩志
がんばって早くなおすのじゃぁ〜
早く!早く!超特急じゃぞぉ〜がんばれぇ〜
CW-#306109 かまちゃん 2004/05/28 18:34
急いで修理屋に持っていって早いとこ直すんじゃ〜!
泣いてる暇はないゾ!!
今なら間に合う(ハズ)
ファイトじゃあ〜!!
CW-#306118 泣くな〜! 2004/05/28 20:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved