こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日の「わいど!ABC」
NUMCW-#306111
NAME山紫
DATE2004/05/28 19:10
「わいど!ABC」に芸能レポーター井上公造さんの「芸能大学」というコーナーがあるのですが、昨日、稲葉さんのお話をしたようです。ご覧になった方、どのようなお話をしたのか、教えてください。
葉浩志
思いっきりプライベートの事をコメントをしていましたよ。
----------------------------------------------------------
一部編集させて頂きました。
ご了承下さい。
B'zWorldスタッフ
CW-#306115 辰美 2004/05/28 19:42
 横から失礼します><

そ。そんな話題が??!
みたかったです!!
CW-#306119 はなこ。 2004/05/28 20:40
編集されてしまいましたね(汗)
テレビで放映していたので、大丈夫だと思ったんですが。

すみませんでしたm(*-_-*)m
CW-#306123 辰美 2004/05/28 21:16
辰美さんへ

今更ですが、「わいど!ABC」って関西の番組ですか?
高額所得者の話題の流れで、そんな話になったのですか?
CW-#306124 関東人 2004/05/28 21:28
辰美さんへ

せっかく教えてくださったのに・・・残念です。
ありがとうございました。
CW-#306127 山紫 2004/05/28 21:40
関東人さん>関西オンリーの番組だと思います。

納税者の流れではなく、その番組の

「コーナー」だと思います。

毎日は見ていないので・・・(汗)

山紫さん>いえいえ!消される前に、見れましたでしょうか?
CW-#306129 辰美 2004/05/28 22:05
視聴者からの質問に井上さんが答えるというコーナーです。特にすごい情報はありませんでしたよ。
井上さん曰く
「最近の流行の男性ミュージシャンは詳しくないんだよ〜」って頭をポリポリ書いてました。
CW-#306131 遊彩 2004/05/28 22:13
井上さんは福岡出身の方で昔福岡の深夜番組でも事実だったら凄すぎる芸能ネタを話していました!密かに楽しみでしたが…
CW-#306136 Hi! 2004/05/28 22:55
井上さんの情報はかなりウソが多い(爆)
CW-#306151 hitomi 2004/05/29 10:20
辰美さんへ

はい!ちゃんと読めました。ありがとうございました。
CW-#306154 山紫 2004/05/29 12:26
辰美さんへ

ありがとうございました。 どんな内容だったのか、ものすごく興味ありますが、hitomiさんの言うように嘘が多いことを祈り?たいなあ・・・。
稲葉さん好きだけど、昔、某写真週刊誌に撮られた時、思ったんですが、私生活の稲葉さんは、知りたくないし、見たくなかったから。 だって、カッコ悪かったんだもん!
CW-#306197 関東人 2004/05/29 21:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved