こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉ライブ
NUMCW-#306122
NAMEGREEN
DATE2004/05/28 21:04
今年初めてファンクラブで稲葉さんのソロライブのプラチナチケットをGETできたのですが、もしかしたら、アリーナの一番前とかって事あるんでしょうか?今までずうーっとスタンドだったんですっごいうれしいです!!誰か教えてくださーい^^。
葉浩志
>アリーナの一番前とかって事あるんでしょうか?

可能性はあります。
しかしスタンド席になる可能性もあります。
FCチケットだからといって良席とは限りません。
私も6年程ビーパでチケットを取っていますが、スタンド席が殆どですよ。
アリーナ最前列なんて当たったことがありません。
こればっかりは運なので、GREENさんも良席になるといいですね。
CW-#306125 バディ 2004/05/28 21:30
そーなんですか。ちょっとがっかりだけど運に任せましょう!ありがとうございます。
CW-#306126 GREEN 2004/05/28 21:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved