こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】178ナンバー
NUMCW-#306132
NAMEtak号は
DATE2004/05/28 22:35
構想一年・・・。車購入しました☆ステッカーも貼りたいでーす。

葉浩志
おめでとうございます!!!
私は来年ぐらいを検討してます。

これから楽しいですね!
CW-#306133 Lei 2004/05/28 22:47
おめでとうございます☆
私も178ナンバーですが、自然と愛情がわいて大切に乗っています。
安全運転でお気をつけて!!
CW-#306139 m.yuri 2004/05/28 23:43
おめでとうございますm(_ _)m 私は軽なのでNoが選ぶ事が出来ないので、車は諦めて携帯の番号とアドレスを選ばせて貰いました。安全運転して下さいね(^^)
CW-#306140 kame 2004/05/28 23:57
私もつい先日、車を購入して念願の178ナンバーにしました!!
兄には「そこまでするか!?」って笑われましたけど、私は大満足です!!(笑)

CW-#306143 Rico 2004/05/29 00:48
私も178ナンバーにしました!
正確に言うと1783ですが…。
早く納車してほしくて、たまりません♪
CW-#306150 F1!! 2004/05/29 10:01
私も軽なのでナンバーは選べないのですが、もう少しして旦那の車と交換する予定なのでそのとき178carにしたいと思ってます。ちなみに松本ナンバーなのでB`zcarになるので今から楽しみです。
CW-#306161 のんママ 2004/05/29 14:24
けっこういますね178ナンバー 私も来月納車です。ダンナからは「27にもなって…」とあきられましたが皆さん何歳くらいですか?
CW-#306185 いないなばー 2004/05/29 18:04
おめでとうさんです。
☆ステッカーって・・・税金が減免される「低排出ガ
ス」のステッカーを思い出しちゃいました。

こちらもすでに178ナンバー持ちです。ビーズのビ
ーと同じビークロスです。(ただしBじゃなくてVe
hi(ビー)ですが・・・)
そして来月、新車が到着します。
そのクルマの開発コードがなんと#178だそうです。
また178ナンバーにします。よろしくです。
ちなみに年齢は・・・不詳にしておいて下さい。
CW-#306194 Looseなboss? 2004/05/29 20:16
新車を買ったとき ナンバーは指定しませんでした
ところが 納車で取りにいったら
なんと「1090」でした! Tak号!!
すっごく ビックリです
CW-#306204 ホワイト 2004/05/29 22:05
>いないなばーさん

私は18歳です!
楽しみですよ〜!納車が…

CW-#306246 F1!! 2004/05/30 09:27
私も178ナンバーですよ。
このナンバー選択で取っている車をよく見かけます。 
ちなみに今年39歳になりますが年齢じゃないですよ。
CW-#306299 mei33 2004/05/30 22:02
178ナンバーつけている人って結構いるんですね!!私も今年の3月に免許とって、178ナンバーにしたいなぁ〜ってずっと思ってたのですが親から「軽に乗りなさい」と言われたので無理でした。毎日学校の通学で車に乗るのですがついつい178ナンバーを探してしまいます。(笑)まだ見たことないんですが…。いつか自分の車を買ったらつけたいと思ってます!
CW-#306490 ミルクティー 2004/06/03 14:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved