こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の美少女戦士
NUMCW-#306155
NAMEX
DATE2004/05/29 12:43
実写版セーラームーンで日野レイちゃんが戦ってた場所、「ねがい」や消臭ポットのCMで使われていた横浜ビジネスパークではなかったでしょうか?ちらっとみただけなので確信は持てないのですが、、、。どなたか御覧になった方はいらっしゃいますか?
でもそうだとしたら人気スポットですね。
葉浩志
美少女戦士は知りませんが仮面ライダーで結構使ってますね。
美少女戦士も仮面ライダーもどっちも東映ですね。
CW-#306177 SIO 2004/05/29 15:42
娘と見てました(^-^;; ねがいと同じ場所です。見ながら「あ!ねがい!」と思っていました(笑)
CW-#306212 うさぎ 2004/05/29 22:46
たまたま見てました。
ビジネスパークでしたね♪
レイちゃんの名字って・・・日野じゃなくて火野じゃなかったかな?
セーラーマーズ(MARS)なので(笑)
CW-#306240 志緒音 2004/05/30 07:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved