こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】幻の企画!?
NUMCW-#306199
NAMEい〜な稲
DATE2004/05/29 21:16
かなり前に、CDに付属してあるハガキかなんかでこんなリクエスト募集!というのあったの覚えている人いますか?
「過去のライブで行われた中で一番好きな(ライブで演奏された)曲」
うろ覚えなので詳しい文面や内容は定かではないですが。
当時、ライブ音源アルバムや企画物のCDが発売されるんだと期待いていたんですが結局それらしき企画はなかったように思えたんですが、覚えてますか?
葉浩志
それで'99横浜が映像として発売されました。
アンケートの結果は当時最新のライブだったその'99 Brotherhoodに集中したのでそれを発売し、アンケートの1番人気だった'98 SURVIVEのスイマーよ!!が最後に追加収録される形となったと当時は案内がありました。
記憶違いでなければそのアンケートはThe true meaning of“Brotherhood”? じゃなかったかな?
CW-#306201 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/05/29 21:26
アンケートで楽曲一番人気の「スイマーよ!!」がどうして一番になったのかが、あのカメラアングルでは、わかってないよね。
と、当時仲間内で話してました、もっと違う角度で見たかった「ボクのを噛んで」(笑)
CW-#306217 Rosie 2004/05/29 23:00
あ、そうだったんですか〜
当時はネットもないし、FCにも入ってなかったんでわからなかったんですかね。
会報にはちゃんと報告あったんでしょうね。
ありがとうございました。
CW-#306294 い〜な稲 2004/05/30 21:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved