こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんはどうですか?
NUMCW-#306200
NAMEあき
DATE2004/05/29 21:19
私はB'zが大好きです!曲も歌詞も好きですが、
私が一番好きなのは稲葉さんの歌声です(><)
皆さんはB'zのどういうところが好きですか?
葉浩志
色々と好きなところはあると思いますが私は松本さんの作る楽曲のクオリティーがありえないくらいにすばらしいこと、また稲葉さんのボーカルのテクニック、そしてこの2人によって生み出された曲を聴いてしまうとくせになってしまうほど耳に残るところです♪
CW-#306205 taku 2004/05/29 22:08
B'zは長い間活動しているところと、律儀なところと、ビックになっても、えらぶってないところと、稲葉さんの特徴のある声と、松ちゃんのかたるような〜ギターとにかくB'zのライブの始まりのギターたまんなくかっこええです。ゾクゾクしますね。いいとこばっかで、キリないほど、すばらしいです。この、お二人は〜
CW-#306210 徳ちゃん 2004/05/29 22:38
私もtakuさんと徳ちゃんさんと同じです♪
松本さんの、あのギターテク!!!!
そして、稲葉さんの、あの独特な歌声に、シャウト
カッコイイですよね〜♪でも、時に優しく、時に激しくと
どんな曲でも歌い&演奏してしまうお2人が本当に凄い!!
でも、どんなに有名であっても、あの腰の低さに
本当に頭が下がります。それから、自分のやる事を
やり遂げてしまう、ステージの時とは違うカッコ良さ
とでも言うのでしょうか。これが本当に好きです。
あと、ちょっとボケのところが好きです♪
CW-#306213 sky 2004/05/29 22:48
まとめると音楽で生きてるってかんじなところです♪
CW-#306215 taku 2004/05/29 22:54
私もB’z大好きです!!B’zを聞かない日なんて絶対ないし!!
私はやっぱり稲葉さんの歌詞ですね♪松本さんの曲とすごくあってるし、なんと言っても稲葉さんの作り出す世界がたまらなくイイ!!最高です!!
お互いがお互いを引き立てながら常に上を目指しているB’zは凄いです☆
CW-#306285 ☆ 2004/05/30 20:06
いろいろな意見をありがとうございます!
やっぱりB'zは最高ですね!!!
CW-#306332 あき 2004/05/31 18:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved